新しいスマホGALAXYS24 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE





サムスン公式で一括
日曜日6/30に届いてX(旧Twitter)にはポスト済み

SIMカードが月曜日に届くので月曜日にデータ移行をしていた
(SIMカードも詳しくは知らなかった)
まぁネットで調べていたけど上手くスムーズには行かなかった

購入の時も色々と手間取ったけどねw

オペレーションに繋いでチャットで教えてもらって昨日ようやく




何とか開通して使えるようにはした

パスワードとかIDも少し間違っていたしw

苦労した(^^ゞ

まだアプリ移行していないのもあったし

保護フィルターやケースも無いから

カメラが傷付きそうで怖いw

Xも何かポストが通知来たり来てなかったり
前のスマホと変わってない(^^ゞ

写真は購入前に少しづつ移動していたので
新しいスマホに移動もしておこう
特にパチスロの写真はね(笑)

後、購入前に撮影会にも行ったのでその写真をスマホにデータ移行したいしね

このスマホのカメラも凄いから今度はこっちで写真撮ろうかな

スマホ大変だったけど終わると充実した感じがした