初打ち!いざ実践68 秘宝伝が好きなので防振りを気ままに打ちました中編 防振り | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

続きから

2回目の初当たりで極高確率を引き見事物にし

大天使の加護を獲得




30G間高確率が引けやすいゾーン
ここでいっぱいボーナスを獲得すれば良いみたい


初回は当たりやすい感じかな


楽にボーナスを取れた

2回目から己のヒキ



4回目でやっとボーナス



それでずっとビッグだけだったがボーナス6回目で
バケ(天使の加護中はビッグの比率高めでバケないと思った)



そして7回目のボーナスで防御力Lv3

ここからがLv上げがムズいと思う
だから天使の加護中にLv4まで近くまで上げたいが


終わってしまい


ここからまた何時も
一応Lv3なので中々落ちにくいが
1発で落ちるのもあるので(秘宝伝でもよくあるある)


それがこの1回目だった
66Gで高確率ゾーンに入り
ここでボーナス取らないと大ピンチ!



ここ本当に大ピンチだった

継続してもらったけど来なくて終わりかなと思ったら




セーフ
ボーナスはバケだったけどね


でもピンチはさらに続く




高確率ゾーンを3回をスルーし
4回目86G終わっているかもしれなかった
(80G前に入っていたかも)


セーフ
このピンチを乗り越えて








10連目エピボ




やっとボーナス中貰えた
(この破壊王のみだった)

そして





ついに



Lv4MAX


約2000枚近くまでなのかな?Lv4MAX

狙いスイカが来る時はいっぱい来るが来ない時は1回だけもあった(実践中は最高1000ポイント)

Lv4MAXになったので完走狙い
貫きでLv4継続狙いも思っていた

続く