初打ち!いざ実践68 秘宝伝が好きなので防振りを気ままに打ちました前編 防振り | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です

今回はどうしても打ちたかったのでスーパーDステーション錦糸町に


打ちたかった
痛いの嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

略して防振り


抽選8番だったので取れた(50番以内には満台)






若い人には炎炎とかカバネリに近いかもしれないが、40代のオジサンには4号機の秘宝伝に似ている台

ヒドラ目のチャンス目からCZの高確率ゾーンに突入は秘宝伝のシステムと瓜ふたつ


ウヒョー😍
これだね!
ここでまたヒドラ目(チャンス目)を引けばボーナス

でも防振りはヒドラ目を引けなくてもリプレイ、ベル以外ならチャンスがいっぱいある

1回目はダメだったが



446Gゲーム数からまた突入
ゲーム数から高確率に突入は良い
(秘宝伝は、ほぼチャンス目からが多い)

そして


この確率演出も秘宝伝にあった(・∀・)ニヤニヤ




熱いねスイカorヒドラ目
まぁ


多分ハズレからボーナスでしょう
それでボーナスもバケからが多いのは秘宝伝
こっちもそうだろうと思っていたら



ラッキー!ビッグから
ビッグとバケ設定差で高設定の方がビッグが多いのかな?無いのかな?


それで初当たりは必ず高確率ゾーンに突入している感じ(数ゲーム後)



ここでボーナス引くか引かないかで命運が分かれる感じw



1確


気持ちいいね


この演出が来ると伝説モードが落ちてない感じ(笑)

でもすぐ落ちる感じがするw
結局2連で終わり


また150Gのゲーム数で高確率ゾーンに
この発展が熱そうかな


今回も何とか指してボーナス



今回もビッグだった高設定示唆弱かな

その後に最大の見せ場がキタ!!!


1Gにヒドラ目
初回だから必ず高確率ゾーン突入するからね



普通にクリアーして



キタ!!!
極高確率!!!
これは決めないといけない
そして


すぐ引ける腕(錬金術)













もう開店から1時半で勝負がついた感じ(笑)






でもここからが本番だった

続く