初打ち!いざ実践67 ビタ引き1Gの重み 後編 Lストライク ザ ブラッド | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



続きから

ヒロインジャッジメントでのレア役は1回引けたので

後はそこでボーナスを引けば良い

言葉では簡単だが引くのは難しい

初打ちで引けるのか?

それが



引けました


そこまで行くのに


穢れから(もしかしたら有利区間切れてからかも)エピボ



紗矢華から強チャンス目パトランプ🚨鳴った

中押しでやっていたが
あんまりw中段に○○が止まると判断できると思っていたがハズレを含むが多いかな
スイカとチャンス目対応の時、くらいかな




レア役からAT当選も来た


ストックとボーナス獲得は超嬉しいかな


AT中のボーナスはストック獲得しやすいから完全告知が良さそう


中押しの1確も気持ちいい


ストックある状態で


来ちゃいました
強チャンス目、スイカと思ったよ

まさかね

ボーナスも来るとはね


ビッグかカレイドか(バケ)





カレイドボーナスEXTRA


バー狙いが完全にレインボーなので

バー狙いを引く


ヒロインが変わるね


ストックは5個w平均はどれくらい?(^^ゞ


これは全員集合で3個以上かな
まぁ当然だよねw


ストック持っている状態で継続バトルは抽選しているのか?何も引いていなかった
レインボーだからストック貰ったのかな


後はストックを維持しないといけない

中々大量ストック出来ないので

それで大量ストック出来る可能性があるは

ヒロインコンプ!

サクサクとヒロインコンプして


レア役を引いて


ボーナス来て


ボーナスで1つくらいストックして


8個

カレイドボーナスEXTRAより
多いじゃない
かい

そっちで無くても良かった気がするw
でもヒロインをコンプするのに被ったりハズレが多いと中々そこまで行けないし、ストックも無いと難しい

きっかけをしたカレイドボーナスEXTRA
ヒロインジャッジメントでボーナスをビタ引きしないと土台が作れない






こんな感じでヒロインコンプで複数ストックしつつヒロインジャッジメントでレア役で空隙の魔女


ストック無しにして




完走狙いを!


完走後は天井短縮と穢れが付いてくる(設定差で穢れMAXも)
一応穢れMAX濃厚だったのでボーナスを狙っていたが


レア役でATに


100G以内だったので貫き


切れて無いと思い穢れMAX(次回ATとボーナス)
一応ボーナス引いたので見たらエピボだった


ただ前のストックはリセットされているので

単発

少し回しもう十分だったので止め

結果





投資   9k

回収    61.5k

収支    52.5k


5月6日のメガガディスの実践なので据え狙い

設定示唆は高設定示唆弱1回くらい

後は分からない

よくて④くらい

⑤⑥確定とか来ればこれくらいできるかもしれないけど

設定が分からない分はこんなに出ると引きで勝てるのかなと思った

本当に嬉しかったです。

ストライク ザ ブラッドまた打ちたいなぁと思います
履歴

230  チャンス 赤7  8kがんば

62 チャンス 赤7また ART

AT

AT

AT雪菜

101  強チェリー 赤7頑張ります

80  強チェリー AT

AT

スイカ青7ストック

AT

AT

ATあさぎ

175  弱チェリー 弱チャンス スイカどちらか 赤7 ストック 頑張ります

AT空ストック3

ATら

AT

ATさやかストック

AT

ATゆきな

ATあさぎストック

ATさやか

157  チャンス 赤7

290 弱チェリー? カレイド

94  弱チェリー 青7ストック

ATさやか ストック

AT

232  強チャンス 青7

125  強チェリー カレイド赤

125 弱チェリー? カレイド青

76  強チャンス 青7エピボ穢れ 9k

ATあさぎストック2

ATストック

AT

AT 弱チャンス 赤7ストック

AT継続

ATゆきな

ATさやか

333  弱チャンス AT

AT

ATら

43 強チャンス ATあさぎ

AT中強チェリーストック青7 ストック

続きAT

ATらストック

強チャンスカレイドEXOストック5

ATストック

ATら

AT 勝利

ATら

ATあさぎ

ATヒロコンプ

AT中強チェリーカレイド青 ストック2

ATヒロコンプ継続8ストック

AT勝利

ATさやか

ATゆきな

AT勝利

AT

AT勝利

ATあさぎ

ATヒロコンプ 弱チェリーストック カレイド赤 ストック

ATヒロコンプ継続4こ

ATさやか

ATあさぎ

ATさやか

AT

ATあさぎ

スイカ 空 3個

AT 強チェリーカレイド青

AT続き

ATゆきな

AT

AT

AT勝利

ATあさぎ

ATゆきな 弱チェリーストック 青7 ストック

ATゆきな続き

ATゆきな

AT勝利

ATさやか弱チャンスストック

ATヒロコンプ3個

ATゆきな弱チェリーストック

ATさやか 強チェリー 青7

エンディング

78  高確?超高確? 弱チャンス AT

ATさやか スイカストック

AT 弱チェリー 赤7 2個

AT続き

AT 弱チャンス 青7 ストック

AT続き

AT

ATあさぎ

ATら

101  弱チャンス カレイド赤エピボ

AT
40止め