初打ち!いざ実践67 ビタ引き1Gの重い 前編 Lストライク ザ ブラッド | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

ノーマルタイプ、Aタイプにビタ打ちがある


これはこの箇所にビタっと止めまないと行けない


少しズレると1コマ、2コマ前後になってしまう


結構難しい目押し技術介入がある


AT機もそれと同じ様な事がある


ただそれは目押しでは無くヒキ


それ、この1Gにレア役を引けという


超難しいビタ引きと言っても良いのではないかと思ってしまう


そのビタ引きをすれば勝てると機種



そう






ストライク ザ ブラッド

A+AT


この機種は上位ATはない


唯一特化ゾーンっというのが有るが




このヒロインジャッジメントの1Gで

レア役を引いてカツ、ボーナスを引けば

ほぼ勝てると思う


まずヒロインジャッジメントに行くには




まずボーナスを引くビッグボーナスかカレイドボーナス(バケ)


ビッグのチャンス告知の場合は
ストライクチャンス来て


バー狙いで揃えばATに


後はレア役を引けば確率でAT当選

カレイドはレア役引くかバー狙いで揃えばAT


後はレア役引いてボーナスハズレ後


AT抽選の前兆、監獄結界で勝利すればAT

(ここで強チェリー2回も引いたけどボーナス引けなかった)


AT当選すると開始前がヒロインジャッジメント


そこでレア役を引けば良い


簡単ではあるが超難しい




大抵はハズレか


6択ベルかリプレイでしょう
(共通ベルはもう1回)

ここで結構気合いを入れてレバーオンして

だめだったかぁとため息した後に


レア役を引くあるあるパターンもあると思う


しかもスイカ引いただけなのに


スイカは弱レア役、

強チェリー、強チャンス目は強レア役があって


弱レア役だって良い仕事もしてくれる(T_T)

(ビッグでした(*>Д <*))


だから本当にヒロインジャッジメントのレア役が



非常に大事





ヒロインジャッジメント1G後で出たのはこちら


でも1G後に引いたってことは修正できる可能性がある




次のビッグでAT確定
2確ぅぅぅ






レア役来ちゃいました

滑ってくる気持ち良さ

後はボーナス来れば


惜しい


ただこれも中々良い
6択ベルでストック抽選だから
(共通ベルは無しみたい確定で良いのに)


1/20だから上手く行けば

大量ストックも


レア役も確定で良いのにw

抽選でストック

取れたのは3個でした



ATの話に戻りますけど
ハズレ以外引くとヒロインが付いてきますけど

付いたら特定のレア役、
バー揃いリプレイ(多分)引くとストック
バジ絆みたいな感じ

ボーナスは抽選

今回は紗矢華=チャンス目
弱チャンス目と強チャンス目があって
強チャンス目なら



ストック確定

弱チャンス目は50%

もしボーナス引いて残りゲーム数が残っていたら




残りゲーム数継続
また引けばストックできるという
これは良いかな

ただボーナス中に強レア役引くと
ストック無ければ100%ぽいがストックあると
激辛に当選しないw
だったらボーナス中よりAT中に引いた方が良いのにね(ボーナス中と通常時の確率違うのかな?)




後はヒロインが4人いまして

ヒロインジャッジメントで4人選ぶとヒロインコンプリート


別にストック取らないとヒロイン取ったのでは無いので


それも良いね




ヒロインコンプリート、ヒロインコンプは
まぁ祝言みたいなもん

全部の対応出来るので
ストック1つ付


レア役引けばストック


ご褒美

ヒロインジャッジメントでビタ引き出来なくても

上手く引いてヒロインコンプまで行って

ここでレア役の引き強で大量ストックも出来るので




出し方はこんな感じ(笑)


まぁボーナス引かないと中々枚数が微増しなので

w


では出し方の応用編を


続く