キングスーパーライブ2024 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


昨日いってきました

キングスーパーライブ2024
通称キンスパ

キングレコード所属の歌手、声優の祭典


俺は今回で2回目の参加








去年は間違えて来てしまったが(笑)

今回は大丈夫(笑)

それでX(旧Twittan)でキングレコードのポストにセトリが載せてありますけど

昔からアニメをいっぱい見ては無いから曲は分からないが、聞いていると心地良くてノリも良くて
だから最後まで立って聴いてられる

今回は水樹奈々、奈々様がトップバッター
その時ペンライトの電池が無くて交換するにも
+-暗くて分からなくて、約2時間後に休憩時間になったので明るくなって見えて点灯してくれた
まぁそんな感じの前半

後半も休憩後、初は森口さん

やっぱあの人は歌上手いしトークも上手いし

楽しい

1回行ってみたいなぁ森口さん単独ライブ

宮野真守、マモーも上手いよね

曲、知っている人も知らない人も全員で盛り上がる様に仕組みよね

楽しいよね


コラボも良かった

やっぱ田村ゆかりと水樹奈々のinnocent starter

2人はリリカルなのはオープニング曲エンディング曲を歌っているので最初Little Wish歌って
次がinnocent starter知っている人は分かるのかな

因みに堀江由衣、田村ゆかりのやまとなでしこは

解散はしてないそうです




51曲5時間は疲れたけどたまにはね

また7月、今度は奈々様のライブで