初打ち!いざ実践65 楽しいA+ART 後編 マジハロ8 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

ちょっと喉の痛みが今週から長びいて


更新出来なかったです。


明日稼働と思ったけど病院に行くしかない


っということでマジハロ8後編です。 

 

 

 

 

 

続きから


設定⑥確画像来て


ストックもある状態で





やっとミッションクリア
結構良いミッションが来て
(2回とか1回もあった様な)

すぐナビ来るから厳しいw

ミッションクリア後が大事で大チャンスを逃した
のを後で知ったw


そしてまたエンカウントゾーン
やっぱ⑥だから出やすいね


まだ残りゲーム数があるのにボーナス

残りゲーム数やれるのかなと思ったら終わった

ストック欲しかったなぁ


設定④以上画面
結構伸びたけど

やっぱ枚数がね


でも楽しい🎶


最後にまじかるちゃんす発生

キングだった


ボーナス軽いしARTもすぐ付いてくるから

少しづつ出玉を伸ばしているのに


最後に大ハマり食らって


ARTも来なくて


急下降になるかも知れないけど

打ったら165Gスイカでバケ


まぁ何とかART入って


殲滅したので極高確(後で知った)

なので何とか極に突入

これでまたハマった分取り返すだろうと思ったら

1回もレア役引けずw

普通のカボチャンスの方がレア役引けるは!

それで3つART消化したら



またエンカウントゾーン

今回は上手くストック+ボーナス


これは高確ではなかったけど

極来て強チェリー2回引いているのに

ストック来ない、ボーナスも来ないw



なのでチャンスだったのにショボ出玉

時間も21時半回っていたし

早めに来なかったので止め

結果








投資  5k

回収  61k(46枚)

収支 56k

3500枚くらい出たのに最後の最後で下降とは

⑥だから5000枚もイケる感じだったけどね

やっぱマジハロは難しいね

でもメダル機もそうだけどスマスロでA+ARTは

楽しい

まぁ1万枚やコンプリートは難しい

一撃○千枚は1000枚2000枚で十分

打ってる時間が楽しい

またマジハロ8の⑥打ちたい

今度こそ完走や5000枚