初打ち!いざ実践65 楽しいA+ART中編 マジハロ8 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 


続きから
約1500枚出玉が有りましたが


360G強チェリーから異色
結構引いているのに中々ボーナス来なかった

やっぱ結構枚数あるとハマるあるある

詠唱は赤背景だったのでストック持ってたみたい

そのART中強チェリーから異色

そして


Crown悪キンカボ

これは良い展開


これでストック増やせば

完走も


全然ダメだった
またそれからハマらず白7来て
ストックもあって


そのART中にバケ引いて
その時にまじかるちゃんす

普通の時に金箱は嬉しい



キンカボ来てたのに極は来なかった



まぁこれも結構続いたけど
枚数がね(^_^;)

枚数が少ないが今の所大ハマりが無い

なので何とか耐えられる

そして強チェリーから作戦室突入し





通常時エンカウントゾーンにも突入
でも6Gしか無かったw



でもストックとボーナスも取れてラッキー
エンカウントゾーンボーナス引いても

なんか特典あるのかな?

何も無かった感じ


ART中(前半)の対決は熱いよね


白7濃厚だからね
そして来ました


⑥確定

その前にお昼休憩取ったんですけど

まぁ取らないで打っておけば良かったかも(笑)

⑥なのでギアを上げました
上げたはイイがボーナスは来るが
ARTストックが無い

じゃあストック無いなら


択当てすれば
良い
マジハロの択当て難しいと思った

エウレカのベル🔔当てはビッグ中やARTに
なんかこのナビ順多いなとうっすら体に刻み

バケ中に体感したナビを押して打つ

それでこのマジハロは1回勝負だし

特殊リプレイだから1stはどこ?からだから
考えてしまう
でも順押しも多いから左1st狙いがいいかも知れない

そして自力で当てたARTが
次ストック取れたみたいで


なんか知らないけどキンカボ登場!


コインでストックも取れました

当たりやすいのが良いなぁw




またキンカボでボーナス引いたので




あの音は良いね
金箱確定なのはなお良いしね


自力からこんなになるとは

かなり重要!な詠唱

まだまだARTはストック有りそう


続く