初打ち!いざ実践63 レア役ブレイカー 後編 スマスロ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 



続きから


なぜエピソードバトルになったのかは

分からない

でもその前にガールズコレクション終了後の

アイキャッチで当麻赤背景が来てて

モード天井なのかなと思ってて

そーいうのも何かあるのかなと思う


特化ゾーンは


黄門ちゃまの家康降臨タイプ


低いなぁw
せめて最低200枚スタートが欲しい

それでAT中


バトルに勝って



ここでレア役引いたから恩恵あるかなと思ったら

何も無かったw


中々難しい

っていうかレア役が引けない

ホント異能目もそうだけど

引き辛い

当麻にレア役ブレイカーされている感じw

続けるが



185G多分この強スイカからCZに当選し




良いタイミングで強チェリー引いたので



これは良いよね

そして



ココなんだよな

上手く行けば


継続すると思ったら420枚平均以下でした



なのでAT中も大したことない

初打ちなので
(設定)良いのか?悪いのか?よく分からない

隣はよくCZ入っていたり、ガールズコレクション来たりとこっちとは何か回数少ないしダメなのかなと


517G右の異能キャラが4人揃うとCZに突入するので



CZは最初だけ失敗したけど、後は成功ばかり

まぁでも飲まれてばかりだけどねw



これも何か上手く行けず


何かダメなのかなと
後ろに1回プラスになりチョイマイナスの台があったのでそっちに移動

CZは前の台より引けるが後、一歩が引けず失敗


結局天井で

まぁ何とか勝利し


上手く300枚から

ほぼ駆け抜けだと思う


そうしたら引き戻しバトルに(赤背景まで昇格した)


残り1Gで勝利



これは上手く行ったと思う

さらに


かなりのレアキャラ初春
ストック獲得し


異能キャラ+10ゲーム数に増加

ずっといるは良い
これはヤラないといけない

ヤラないといけないのに



ストック消費し
まだいるが

枚数少ないw

やるしか


出来なかった
ここで2000枚以上出るチャンスあったのに

天国は無いので止め

結果

投資  49k

回収    35.5k

収支   -13.5k

何か上手く引けないし出し切れてない感じ





ジャグラー打ったけど違うなぁと思い1周期終わりのエンジェルビーツで4周期狙いで打ったら当たり見事ATにも当選し何か凄い満足した(笑)

でもとあるは出し切れてないから

また打ちたいし荒すぎる感じではないから
リセット恩恵も有りそうだし

グランベルム、とあるは今後も打ってみたい機種になった感じがしました