初打ち!いざ実践63 レア役ブレイカー 前編 スマスロとある魔術の禁書目録 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です


メガガディス19周年の後夜祭16日は





初打ちのとある魔術の禁書目録を実践してきました(戦国乙女4取れなかったのはナイショで)

動画見てて打ってみたい、これも引きやタイミングにかなり偏らないと噛み合わない台



朝は異能目が引きやすかった

引きやすかったんだけど




CZ突入したら


そこから引きにくかったw
何なんだろう?w

メッチャ大チャンスだったのにねw



それから210Gのゲーム数でCZ当選し

危なかったけどギリギリで勝利
(攻撃かわすのも何かあるのかな)
ATに

まずは特化ゾーンから
ステイルで

平均枚数があるみたいで
そこ見てなくて





300枚以上とかやれているみたいで
(平均200枚とか)

後はATでやれば良いのだが



上乗せ大チャンスで


何も引けなかったけど勝ち


まぁ最低枚数
バトルもう1回勝ちも50枚

その後も来たけどやれなかった

それに全然異能目も来ないレア役も引けない

引けても異能目のレア役ではないし空回り
結局


初ATではやれた方だと思う



次もゲーム数で当たり


当麻からアクセラレータに

負けたくないなぁと思ったら全然当たらない
( •̀ᄇ• ́)ﻭ
だが
こっちも引けないw


もう1回小役引けば勝利で


強スイカで勝利w
後でも良いような引きw

それで


今回は五和さん


STタイプでバー揃いで元ゲーム数に戻る
最低100枚みたいで


まぁ普通でしょう

何とかしてATでバク勝ちしたい


それで
中段チェリーでは無いですw
バー揃いすると神の右席バトルに
(異能目の能力)


リプレイかレア役引けば勝利抽選で

1G目にリプレイ引いたので下パネ消灯



何貰えるのかなと思ったらストック1つ

良かった

でも、そんなに伸びず
ストックを消費


やっちまった100枚w



100枚だから何も出来なかった

さっきより増えたが


500Gハマりで飲まれるし


そうしたらまたアクセラレータかなと思ったら


!???

エピソードバトルに変換

何かレア役引いたかな?

引いてないと思ったけど

強レア役引いたら引くタイミングでエピソードバトルに変換

それは設定差が無いが

何も引いてなくエピソードバトルに変換したら

設定差があるので

この台あるのか?

続く