祝ロマサガRS1周年ロマンシング祭(フェス) | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



ロマサガRS1周年おめでとう

10連ガチャ分のジュエル

そして


10連ガチャ無料

だから20連ガチャが無料

これは嬉しい、ありがたいよね

そして10連ガチャを3回やるとまた無料で回せる

その繰り返しで

これはプレイしている皆さんにやってくれという
運営からの合図でしょう(笑)

ガチャやりました

そしたらね



出やすいのかな?SS来やすいイメージ

ただ




SS被りが多いw

何で引いてないSSキャラ来ないのか?

っていうかピックアップのポルカも来ないし





3回やったので無料で

でもまた被りがw

結局



課金しましたよ
もう1回で無料だしね

また出なかったので無料で

そしたら






きたぜー

でも実質90連w

無料はありがたい(ˇ人ˇ*)

で、




序に

回しました。

アセルス欲しい








出なかったけど

まぁ最終皇帝(女)も欲しかったので(^^ゞ

1500ジュエルで出てくれて嬉しい

ヨシ!育成