ロマサガRS1周年ガチャ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



明日が1周年ですが


その前に1周年ガチャ開始しています

ガチャもそうですがイベントが多すぎw

貰えるジュエルやらチケットやらピースやら

いっぱいいっぱい有りで1日出来るのも全部出来ないで通過しています。

1周年ガチャ

やりましたよ





SS来てもピックアップじゃない奴だし

爆タヒばっかりだし

もう酷かった

結局ジュエル無くなったので

課金お札¥

そして


有償の方でガチャしたら出て来た(≧∇≦)





1500ジュエルで(いつもの半分で回せる)出て来てラッキー

でも、欲しいのはサラの方w

今後育成の為に絶対欲しい

天井まであるのでもしかしたらすぐ来るかなと思い回しました。


















出なかったよw

まぁしょうがいない(^^ゞ

それでこれ先週の土曜日ガチャやったんです

次の日、回胴連の試合

多分明日の為に引き溜めていたのかな?(笑)

明日は主人公のポルカのSS

誕生祭だからかなり強いみたいなので

ガチャやると思います。

課金無しで出て来て欲しいなぁ