漢の叫び 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

ただ心から叫びたい

勝ちたい

朝から整理券落とすし1台目のエウレカAOはARTが下手すぎる事から(1台目の記事やっぱQACだな

朝から打ちたかった番長3に移動

対決パネル2台、操パネル1台、系3台空いていました。

回数付いてる対決パネルを取りましたが

ベルが来やすい台で対決中にもベル来て初当たり軽めかなと思いましたが、特訓にも行かず(チャンスアップも来たのに)

そしたら操パネルの方が全体的に出ている事に気が付いた(笑)遅いw

まだ空いてる操パネル1台

なんでだろう?天井近くまで行ってるみたいだが

ん?通常BB引いているのになぜ空いてる(笑)

前日が良かったから下げたから?

など考えているが本当にチャンス!

この台で捲くる!

ですがハマる、ベル来ない、天井までの金がなーい

最後まで攻めるか?ベル合算100で止めるか

打っていると800までハマってないかな

チャッピー相撲から特訓、マダラ相撲でベル来ないですが当たり(内心ホッ…(*゚д`)=з)

ART当たりましたがベルが来なくて対決にもいけない(ベルモードで当たり)

すぐ40G消化ジャッジ

ストックないし後はループ

チャンスアップはなし

単発だと諦めてたら








ウォぉぉ単発じゃなかったしかも豪遊閣

1回は勝ちたいと思っていたらベル引いてなくても勝ち

しかも




ループ持ち

豪遊閣はこれしか勝てなくて

ベル引きたいという気持ちが全面に押し

返って逆効果でリプレイばっかり

どーすればいいか?

じゃあ逆にベルを引こうでなくリプレイを引こうという気持ちで打った方が良いのではない?

そー思って打っていたら

まぁ半々かな(笑)


ストックない時に

強対決


勝たなければ行けない時に勝った

ベルは1個引いていたからね



轟大寺は絡まなかったかな

すぐ止めるつもりなかったので続行

ベル24から対決に、負けましたけど

対決連で特訓にティラノザウルスまで落ち

17ゲーム以上消化次回予告来てほしいと思っていたら


巌調理

負けた事があるから

1番怖いw勝たなければいけないから余計プレッシャーがかかる

ベル来てないけど

チャンスアップあるから


良かった

って


2回目の通常BB(前任者が1回引いてる)

2回目来るとこれは④以上濃厚

ベル59もあるから引き戻し特訓は1回あったが

その前は履歴から100ゲーム以内で当たってないから無さそう事から⑥はない

ホントラッキーパンチ👊貰い


ストックも貰い


もう1発轟大寺で当たりその後はスルーしたが

2日目に轟大寺移行

すると


ちょっと長いかなと思っていたら

鏡チャンス!!!



鏡じゃなかったw

勝ちましたけど絶頂もなかったです


轟大寺絡んで絶頂も2回来れば⑤もあり得る


結局絶頂は1回も来なかった

でも



青7絡み

気持ちいい揃い方

青7だからファーストオヤジで薫選択


ニアミスしたw

まぁストック出来たから良いかな(^^ゞ


さっき言ってたベルを引くのでなくリプレイを引く気持ちで打っていたら

そんなに悪くなく勝てていき



また豪遊閣も絡み


勝ちやすい方だった

しかし


巌バスケットでのこと



2ゲーム目で弁当

これは大丈夫だと余裕をしていたら


はぁ?負け

復活は




なし

あえて言う

安○先生、バスケで勝ちたかったです。

と漢の叫び



チャッピーバドミントンも負け

もっと伸ばす事はあったのになぁ

ベル40で終わったから消化して対決連抜けたら
止めようと思いましたが

中々ベルが来なくて手間どって下皿飲まれそうになり対決連抜けたので止め

結果



投資  34k(13kエウレカAO 21k番長3)

回収  52k(番長3)

収支  18k 



大負けのつもりで挑んでいたら
捲ったよ

勝てるといいなぁが勝てて良かった

GWは2連勝で終えてこれも良かったなぁって思いました

でも今回は番長3もし整理券落としていなかったら

対決パネル打っていました

多分負けていた様な感じw

結局これもラッキーなのかなと思いました