やっぱQACだなぁ エウレカAO | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

令和初のメガガディス実戦

朝から整理券落としたみたいで

最悪の実戦、一般から始まり

番長3は空いていなくてだったらHEY!鏡でも

あ、久々にエウレカAOやろう

ただ根拠もなく打ちたいだけ

弱チャンスからバケを引きその後



直撃のチャンス

直感で右➡左➡中を押したら



当たったよ!

ただ


QAC(スタートは特化ゾーンからゲーム数を決めるART)最低ラインから


まぁ見事完走

直撃はループもあるんだけどループもなかった

朝から運がないと思っても直感はあるから

自力で勝つしかないと思っていたら


引きも健在!


バー揃いはなかった

しかし


ボーナス確定のステップ4までは決まっているが


ステップ5まで上がっていて



ART確定の青7を引いたんだね

青7も中々引けないけどねw

なんかARTだけでなく



シークレットバトル



カノンバトルも引いてみたいでどれも最低ラインで終わってしまったけどね

ホントにうまく行かない



ボーナスを絡んでいたけどQACがうまく行かなくてあんまり伸びることはなかった




ART後シークレットバトルを引き勝ったんだけど

そんなに伸びず



今回は上手くいってもこんなもん

×2倍も来ないしレア役来なかったし

上手くいかない

ボーナスはよく引くんだけどね






強スイカからエピソード引いたから異色か白7なら

かなり設定差あると思ったらまた青7w

確率低いのを引くより


ベル連とかクォーツリプ引ける確率の方が

引けやすいんだけどね

時間経つにつれ

やっぱハマってきて天井も狙えるゲーム数

この機種はボーナス引けばゲーム数リセットするけど、ART引けばゲーム数リセットしないので、
上手くART引けば良い

シークレットバトル来たんだけど

勝てなくてART入れず

で、結局



ボーナス引いてしまった

シークレットバトルも来て勝つものの

結局10

やっぱQACだなこの台は

Q 急に
A AO打つと
C 調子良く波はこない
毎日に打てないとダメって事で(笑)

-13k

この負債を巻くために番長3で

挽回しに移動しました

続く