ごきげんよう

 
 
はづき数秘術の同門
 
 
4(22)-33-11
(間違いなく宇宙人)UFO
 
面白い数字をもった
 
 
みわちゃん
 

 

 

 

 

お名前セッションのモニターを

 

100人募集したところろ

 

 

アッという間に100人集まり

富士山の上でおにぎりをおにぎり。。。

 

 

 

すみませんお願い

 

 

 

 

数秘術では、生まれた日を自ら選んでくるけど

 

お名前は

付けてくれた人の思いや意味

潜在的な意味も含まれている

 

 

お名前セッションでわかること

 

その1 お名前の一音を読み解きます

 

その2 お名前に隠された一つの使命が分かります

 

その3 幸せポイントが分かります

 
 
 
わたしの名前は あや
 
 
右矢印天・新
 
右矢印八・屋・矢
 
 
 
見えないものを大切にする
 
続ける事の大切さ(苦手)
 
女性性を意識する
 
 
 
疲れてる時
ニュートラルに戻す時の
 
サインも教えてもらったよベル
 
 
 
モニターは終了ですが
 
興味が湧いた方は
 
是非!!
みわちゃんにご連絡を
 
お話会も予定してるようですよキラキラ
 
 
 
わたし   みわちゃん