ココロ身体を整える

数秘術セルフケア


生きてるだけで完ぺき!


シマムラミワコです




数秘術やセルフケアをお伝えする時の「ことば」に魂を込められるように、そして、お名前の「音」の読み解きを深められるようにと昨年末から、
50音が持つ意味や名前のことだま®︎を学んできました。


生年月日と同じように、名前は私たちが生まれてから、この世を卒業する時までずっと「私」を表現する時に使います。


生まれた時に、私たちにプレゼントされる名前
名付けることを「命名」と言うように
私たちの命そのものを表すのが名前なんです

名前の意味を知ることは、
自分の命そのものと向き合うこと
名前には色んな意味が隠されているんですよ✨




【幸せポイント】

30分のオンライン無料モニターセッションで
あなたの名前の音、一音から
あなたと言う命を輝かせるためのポイントを
お伝え致します

🈵受付終了 お申込み、応援ありがとうございます!!
🌟100名 無料お名前セッションモニター募集🌟

30分間のZoomセッション募集致します!

無料お名前セッションでお伝え出来る事

・お名前の一音を読み解きます
・お名前に隠された一つの使命が分かります
・幸せポイントが分かります

モニターご参加の条件として、、、

・モニター後に、ご感想を頂ける方
・オンラインZoomでお顔出しで参加頂ける方
・日程はご相談の上、調整致します。


モニターにご参加頂ける方は

公式ラインへ なまえ とメッセージして下さい
                          🔻🔻🔻
 
 





ことだまの師匠、山下弘司先生から、100人セッションしてみると良いよ〜。百は区切りの数だから理解も深まり、別の見方も見えてくるよ、の言葉に、100人も出来るの!?!?と言うドキドキよりも、やってみよう!伝えたい!!の気持ちの方がまさったのです!!


自分へ、ことだまメッセージカードを引いてみたら、「ゆ」のカードが飛び出ました!




このカードから受け取ったのは、、、
学んで来た事を続けることで、その先の未来へと結ばれる。100人セッションへチャレンジする事自体が私自身への癒しにもなる。
うんうん。ことだまからの後押しも受け取りました。
 

シマムラミワコが山下弘司(ひろし)先生から学んだので、ミ→水 ひ→火 水+火=湯・ゆ
最高の浄化が起きるかも知れませんよ♬


このチャレンジは、私1人では無理なこと。セッションを受けて下さる方が居てこそです。
どうぞ、お力を貸して下さい!

ぜひぜひ、お知り合いの方に、名前の音から幸せポイントが分かるんだってよーとシェアをお願い致しますっ。