ごきげんよう


 

行くと良さそうな神社鑑定の結果
 
 
 
 
岐阜県の
伊奈波神社⛩(いなばじんじゃ)
 
 

 

ご祭神
五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)
 

垂仁天皇の第一皇子
 
 
 
拝殿前の階段を登りきった所に
 
足をあげてる狛犬ちゃん


山からの気持ちいい風が
心地よく


いい感じに雲も出てくれて



ご挨拶できたことを
感謝し
 
 
黒龍社
 
ご祭神
高龗神
 
 
こちらで
〇〇とよくまいられました
(〇〇がよくわからなかった)
 
 
みたいなメッセージを感じました
 
 
 
拝殿の隣の滝には
 
🌈虹🌈
 
 
 
いつもなら
フガフガ興奮気味で撮影するのだけど
 
 
たどりつけた安堵と
 
滝の涼しさと
 
またお邪魔できる気がしたので
 
 
いつもより撮影は少な目
 
 
 


龍頭岩
 


 
毎度お馴染みの
お賽銭足りない問題はおきず
 
気持ちよく参拝できました
 
 
 
伊奈波神社のお隣に
長野の善光寺さんがありました
 
お賽銭は
 
PayPay
 
で、できるようでしたよ
 
 
 
続いて

 

金神社(こがねじんじゃ)
 
光輝くゴールドの鳥居キラキラ
 
 
ご神徳
産業繫栄・財宝、金運招福・商売繁盛
 

全国の数秘8番さん

是非お詣りあれ
 
 

最終金曜日には
特別な御朱印があるようです
 
 
 
ご祈祷中に
ご挨拶することができました
 
 
 
なぜだか、カラス?の羽が1枚落ちてて
 
拾ったのに、後で捨ててしまった
 
 
YUKIさんのブログで
 
 
強い力で護られてますよ
 
 
の合図だったらしいラブ
 
 
 
 
岐阜県に行けるのかな?
 
 
って思ってたけど
 
 
 
願いが叶うスピードは
とっても早く
 
 


岐阜城には
沢山の燕が飛んでいて
 
 
飛騨牛レストランには、行けなかったけど
 
 
「送り出してくれた旦那猿
ちょっぴっと感謝の気持ち」

がわいた
 
 
 
次は京都へ行きたいなキラキラキラキラ
 
 
 

金の信長さま




 
 
ご案内できるサービス



 

お申込みはこちら