こんばんは〜お月様お月様お月様
今日も一日お疲れ様でした
照れいっちばん頑張った自分照れ
❤️褒めてあげましょう❤️


龍ヒーラー♡YUKIです

今日は持病の更改手続き
診断書を取りに行かなくては
ならず
会社お休みしました😊
ま〜素敵な一日でした❤️

龍さんからの
ラブラブ愛のメッセージお届け人ですラブラブ
初めましての方は
下矢印下矢印

今日はずっと
気になっていたこちら下矢印下矢印

⛩大宮氷川神社様⛩
ついに行って参りました🤣

☝️随分前に四柱推命の父
と呼ばれる大先生

画像はぼん太さんからお借りしました🙇‍♀️

『貴方は大宮の氷川神社に行きなさい』
仰って頂きやっと今日
伺わせて頂きました🙇‍♀️
夫婦杉さん
天津神社様
地下から湧き出る
ご神水です
こちらの
蛇の池には
龍さんがいる🐲のです

とっても素敵なパワー溢れる
空間です
鯉さんが出てきてくれました😊
🌈蛇の池さんから🌈
友達登録の方に一斉ヒーリングを
送らせて頂きました❤️
終わったら雨なのに
黒アゲハちゃんが私の周りを
回ってましたよ❤️


そして
宗方神社様
雨☂️は降ってないのに
モヤがかかります
稲荷神社様🦊
どしゃ降りからの晴天です
彩雲がみえますか⁉️
そして大きな白龍さん🐲
一瞬しか晴れなかったのに🐲
神がかってます🤣
門客人神社様
御嶽神社様
上空に昇り龍さん🐲
からの〜
カラスさんの羽🪶
貴方は非常に強い力で
守られていると言う意味があるんです❤️🪶


なぜ伺うように言われたのか‼️
その理由が分かりました😊


私にとっても必要なパワーが
この神社様にはありました☝️
頭がクラクラして
頭痛がしていましたが
蛇の池さんで
『覚悟しろ‼️大丈夫』
私にだけわかるメッセージを頂きました🤣
伺って見てわかる感覚です‼️
帰る途中に
私の
『福を呼ぶお金さんヒーリング』
を受けて下さった
クライアントさんから
嬉しいご報告がきました😊
長くなったので
❤️明日お知らせします❤️



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




こちらも絶賛募集中です下矢印下矢印




こちらも凄いですよ〜🐲下矢印下矢印



ご質問があれば
🌈友達登録からお願い致します🌈
質問したからと言って
私のメニューを
受けなければ
いけないと言う事は
ありません😊

乙女のトキメキキラキラ友達登録はキラキラ乙女のトキメキ
こちら


私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ〜💕💕