ごきげんよう
 
 
 

自分は運が強いので
 
上手くいくと思い込んでいる
 
 
 
はづき数秘術という
ツールを手に入れたら
 
直ぐ始動できると思ってた爆笑
 
 
な。わけ無いですね
 
 
お金をいただく
プロとして活動していく
 
となりの数秘講師は、となりのお喋りなおばちゃんとなっている
 
 

 

視えない世界が大好物で
 
 
守護天使をyasukoさんに視ていただいた際
白馬を連れてると
 
かわいい白馬
 
 
 
ねねさんとのセッションで
宇宙から一角獣連れてきましたね。って
 
 
笑顔のユニコーン
 
 
 
 
きょん☆ちゃんが
わたしの連れてるユニコーンが
 
 
わたしを解き放てキラキラ
 
 
誰と繋がりたい (神様ラブ)
何をしたい? 
 


と、言うじゃ
あ~りませんか
 
 
う~む
 
 
はづき特別認定講師
菜月かなさんにも
誰と繋がるかって大事だよ
と、言われてから2年経つ

 
う~む
 
 

白馬やユニコーンといるくらいですからね
さびしんぼうですからね
 
 
 
全く関係ないけど
 
さびしんぼうって、映画あったな
 
さびしんぼう に対する画像結果.サイズ: 269 x 160。ソース: rilassaru.blog.jp
(画像お借りしました)
 
 
 
わたしってみんなといたい
 
 
みんなって誰?
 
 
う~む
 
 
何がしたい?
 
 
沢山の神社仏閣
 
世界中のパワースポットに行きた~いラブ
 
 
 
沢山巡るには、費用が必要だわね
 
3系問題だ