福島在住の認定講師の先輩
 
 
 
はづき数秘術認定講師の他に
虹と光のセラピストでいらっしゃいまして
 
 
新年早々のお年玉企画
プチ虹と光のセラピー体験
 
をお願いしちゃいました
 
 
7つのチャクラから、1つをリーディング
 
第7チャクラは使命だそうで、それを見ていただくことにしましたおねがい
 
 
鑑定結果!!
注:一部抜粋です
 

本当はありのままの自分で いろんな所に行って たくさんの人と話して伝えたいのにそれをする事を恐れているのではないですか?

人と話したり自分の思いを伝えたりするのは好きだけど 私なんて…という気持ちがそれを抑えているように見えました。

自分の好きな事や得意な事をやらないのは勿体無いですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そうなんですおねがい
 
得意かどうかは?なんですけど、話すの大好きなんです爆笑
 
8番ですから爆笑
 
寝ながらも話してます(寝言)
 
 
 
つないで
 
 
 
 
お話をする
 
 
ことを宣言しますおねがい
 
 
本日はマヤ暦でいうと
 
絶対拡張キン
宣言する日
 
 
で、あってるよね。
 
 
チャクラリーディング
ピン!ときたらキラキラ