今日は208日の振り返りを行う日 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

2020年2月5日
kin208 
黄色い星 黄色い戦士 音13
今日の説明は、省略。

今日は、
節目の日ですよ、奥さん!


写真が雑でごめんなさいてへぺろ

260日を52日間に5分割して第五の城に分けた
第四の城の最終日です。

これは、どういうことかというと、
⇒第一の城
承⇒第二の城
⇒第三の城
⇒第四の城

最終章!!

じゃあ、第五の城は何?かというと

マトリックス

↑この写真、お気に入りニコ(あまり関係ない)

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス
です!

赤い月で、新しい流れを作り、見直し

白い風で、心の世界に戻ろうという意識が働く

青い鷲で、冷静に戦略を練る

黄色い星で、美しく仕上げる

流れです。

ツォルキンを意識すると、

無意識が整いはじめます。

どんな出来事も、
自分のストーリーを彩るために必要なことだと気づきます。


  1. 陰が極まり陽になる。
  2. 悪いことばかりが続いていたが、それが終わり、運が上向きになること。
  3. 春はもうやってきています。
マトリックスって、何?
  ↓