はづき数秘術認定講師女神の信念会へ行ってきましたレポート | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

2020年2月2日、

女性性、女神の数字2と

宇宙、あの世、ニュートラルを表す0

のエネルギー満載の日に、

はづき数秘術認定講師仲間の新年会へ行ってきました。


はづき数秘術アカデミー
特別認定講師
でいらっしゃる
世へ出した認定講師の
美しくも怪しいスピリチュアルな集会です。

たとえ、
少し、ぶっ飛んだ発言をしても、
それが、受け入れられる、
全部正解の世界おねがい

この生きづらさを抱える3次元、
学校で、会社で
変人扱いされることもありません。

ここでは、生きづらさは存在しません。

しかし、ここで稼ぐことに直結するかは

何も言えねぇけどな


はづき数秘術認定講師になるためには、

少しの勇気と、

時間とお金というエネルギー
が必要なだけです。


初めてお会いするのに、
初めて会った感ゼロの
女神オブ女神、
意外と手が肉厚で情熱を内に秘めた
田上久美子先生
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



「ミカエルがきている」
「アトランティスの時代に、私たちは共に戦った仲間」
と、夢のような世界を開いてくれた
夜の蝶にもなる
野沢菜も漬けちゃう奇跡のチャネラー


午前からある認定講師講座初日に、
「明治神宮行ってきました〜」
体育会系の神社の巫女さんですか?
パーソナルナンバーに8-8-8という最強のエンジェルナンバーを持つ
魂の双子姉妹
白い鏡のあやちゃん
今、私はマヤの還暦目前、
あやちゃんのエネルギーを纏うこのタイミングで
目の前に現れた奇跡!


採用面接も眼力で手にしてしまう
目からビームを出す
エト天明ちゃん
橋本環奈さんと同じkinナンバーに納得

他にもご紹介しきないけれど

気が向きましたらてへぺろ
順次ご紹介させて頂きたいと思います。
予定は未定


前のめって一番乗りで会場へ到着。

うわぁぁぁラブ


めっちゃいい感じやんチュー


オーストラリアのグレートバリアリーフを思い出すなぁ〜照れ


ノンアルドリンク名、シャーリーテンプル爆笑

お料理も美味しく、なんかいろいろ頂戴したりして

やばい。
まゆみちゃんの謎のエネルギー注入が効果絶大で
解除しなかったら、
痺れまくっちゃって

翌日の女神のパートは

睡魔に勝てないチーンチーンチーン

この体は宇宙からの借り物であるということを嫌でもわからせてもらいました。


皆さん、キャラが立ちまくっているのに
とっても控え目で
奥ゆかしい美人さんでラブ

タクロー師匠も、本当の自分を生きてらっしゃるゲラゲラ

とても穏やかな時間でした。
(感じ方には個人差があります)

こちら募集中↓