本日、新宮城模試を実施。先ほど終わりました。


(このブログを見ているみなさん。私は早速模試を発送してきましたよ。凝視1番に当塾の答案を見てくれ。採点してくれ。という願いを込めて🎋)


わっくん塾生同士の真剣勝負ですからね。


中3は今回の定期考査で

5名415点以上

1名394点 


中3の塾生は説明通り、7/10(水)に模試の直し、解説会を行います。16時~21時です。


このブログを見ている外部の方にお伝えしたいことがございます。


あなたの塾は模試を受けただけ

になってませんか?

(模試の後がどうなっているのかきちんと問い合わせるべきかと思います。個別指導なら指定した科目や時間に限りがあるため厳しいかは思いますが。


わっくん塾は結果を出すために、

当然、YES。

徹底的にやります。


『夏期講習』夏期講習。遅くなりました。載せました・面談では〇〇ができていて、〇〇はできていないから、ここを改善して行きます。と話をします。戻るなら小学校の算数まで、国語が…リンクameblo.jp



こちらにも書きましたが、夏期講習前

6月7月の面談がこのようになってませんか?


・今のままだと〇〇高校です。

・30コマ取ってください、とか。

・〇〇君、〇〇さんの将来が!夢‼︎いつも頑張ってます!!とか。

・⚫︎⚫︎講座、⚫︎⚫︎ゼミもあります。

・月々4万、5万とテスト対策費も払って、合宿もして

さらにまた倍々と払う。


夏の総額が分からない🤷‍♂️


上記で定期考査が300点、350点なら、

わっくん塾に来てください。


他に通われてる中2、中1の保護者、中3になってから塾でこのような営業をかけられますよ。

馬鹿馬鹿しいと思いませんか。私はしませんよ。

ほぼ受かる倍率ですからね。


私はプレイヤーなので、こんな考えで塾をしています。既存の塾生用の追加講座が既に準備されている時点で、「常日頃成績圧倒的には上げてないよ。」と塾側がそう言ってる。これでは妥協してますよね凝視商売ですからね。それもそれでいんじゃないですか。


常日頃から徹底的に結果を出していた方が良いに決まってる凝視


ですからわっくん塾は定期テストに力を入れます。

結果を生徒に出させる。夏に実力テスト、模試の勉強、応用からスタートすることができるのですから。工業、桜坂を検討している生徒にももちろん。


わっくん塾 料金 夏期講習 総額です。


・中3 8月 33000円

・中2 8月 25000円


・中3に模試の後、私は感想を聞いた。


〇〇の科目の時間が足りなかった。

〇〇が難しかった。

そして、私はこう伝えた。凝視


模試お疲れ様。あとこれからやるべきことは分かったでしょ?と。


こっちも勝ちに行くで。

全員で。


名前で笑われる塾は、

結果で笑い返す。


文章の内容は熱いかもしれません凝視

Instagramに私の写真が載っています。元気です。