夏期講習。遅くなりました。

載せました凝視


・面談では〇〇ができていて、〇〇はできていないから、ここを改善して行きます。と話をします。


戻るなら小学校の算数まで、国語が怪しい生徒は

一から土台を作っていきましょう。


私は、この業界の人として

下記のやり方と売り方はしません。


①この時期、今のままだと◉◉高校です。と言って10万円のコマ提示。総額70,000円など。

②50000円➕α のオプション講座。(イベントや追加講座など)

タブレット自立教材を使用


などは当塾にはないのでご安心ください。


私は個人なので業者と繋がりはないです。(契約一件につき◉円という報酬が入りません。個人塾の私からすれば、こんな時にコマで売るなら、普段から結果を出すような教え方や学習量を提供してくれよ!!なんで?となりませんか。それが塾です。


塾生は、ただ第一志望の〇〇高校に行きたいです。とわたしに言ってください凝視


【わっくん塾はあなたを見ています】

無関心な生徒点数や順位に執着してない生徒は低い点を取っても何ら問題だと思ってないのです。そのような生徒が結局の所、3軒目、4軒目と市内の学習塾を転々としています。自分ならそれは許さないし、みっともないと思います。前の塾で失敗した後に入る次の所は、楽しいやサービスを売りにした高いところではないでしょうか。だから生徒でなくて、お客様になるのでは。と思うのです。生徒を募集したいのです。また個別の料金は私からしてみれば高いのです。


私なら勝つところは勝って、楽しみたいです。生徒が前より良い点数を取れば喜ぶじゃないですか。


個人塾とネット検索すると面倒見が良い。と出てきます。でもそれは都合の良いことを言うだけではありませんよ。家でやるまで、やらないなら塾でやらせるまで、結果がでるまで、本気でやるまで頑張らせます。頑張れるのが塾です。上位層、中間層、下位層、を引き上げます。名前はキュートな塾ですが、勉強では見捨てない体育会系の私です。優しいですよ。