2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

 

最初から気乗りしない誘いを断るのは

出来るようになってきたけど、

 

当日の体調不良以外で先約を断るのは、

「そんなことしたら、嫌われるのでは?」

と思ってしまい、

敷居が高すぎてまだまだ出来ません。

 

どうしたら出来るようになりますか?

 

というご質問をいただいたので

回答したいと思います!!

 

 
 

 

🌻逆に質問ですが、

当日の体調不良以外で先約を断ったら、

嫌ってくるような人と、

今後も付き合いたいですか?

 

 

🌻こういうステップを踏めば、

出来るようになるよ!

➔体調不良以外の理由でも、

体調不良にして断っちゃうのも1つ

 

もしくは、

時間=大切な自分の命だから

その命を使い方を真剣に考えたら断れるかも?

例: 明日死ぬかもなのに、人の目気にして

コレ行くで、私いいんか?とか

 

 

🌻yukkoさんはこうしてるよ〜とかあれば、

教えて欲しいです。

➔私は、今月末に、

私の講座卒業生企画の旅行があり

一度は行くことにしたのですが

 

「お金の使い道を考えたら

やっぱりバリに行きたい

富山に行くなら

夏ではなく、冬の'雪の大谷"に行きたい」

から、やっぱり辞めておく🥹と伝えました✉

 

 
(写真👆お借りしました)

 

 

 

あとは、

 

お友達の舞台を見に行く予定でいたけど
別のお友達の映画上映会👆

 

に行くことを決めた時も、

 

「私今度、

自分で上映会をしたいと思ってるのね

 

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12850162859.html

 

 

 

 

で、どっちもそうある機会ではないので悩んだけど

今回は、

私がやりたい上映会のイメージを膨らませるべく

上映会の方に行くことにしたの!!

 

 

 

 

って、謝罪のご連絡と✉
応援の気持ちを送ったり🔥🔥
 

 

 

※つまり、結局は

いかに周りに"本音でコミュニケーションできる仲間を置くか?"

自分の"やりたい!"が明確か?

かなぁと感じました!!

 

 

そういう仲間ばかりだと

モチロン自分も断られる時はあるけど

 

断られる=自分が否定されたのではなく

お相手が

・より行きたいところに気づいたとか

・自分を大切にできたサインだから✨

 

そこを喜べる自分であると

自分もそうできる

(どっちが先ということはないが、

断るに対する捉え方を変える

ところから

という気がしました!!

 

 

いかがでしょうか!?

参考になれば、幸いです☺

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓