2人の女の子(5歳・3歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中



それは
小田桐あさぎ  さん主宰の

「魅力覚醒講座」と出会い

 
自分の「魅力」を知り
「本音」と向き合い
がんばる方向性を変えたから!
 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「あなたの理想が叶っていない理由」
が分かるセミナー動画🎁2本プレゼント

無料!メルマガ 

 

 

 

 

 

こんにちは!yukkoです。
このページをご覧いただき

ありがとうございます。

これをご覧のみなさまにお伝えしたいこと、

それは

『「がんばらないほど、

子育ても夫婦関係もうまくいく♪」
なんて、本当なの?」と
半信半疑になっていませんか??』


ということです。


穏やかなママになれるよう、
怒りのコントロール法を学んでみたり

旦那に感謝してみるとか、
やってくれたことに目を向けるとか

そんなこと
分かっていてもできない!!

そして、そう
(学んだことを思うように)
できない自分を責める‥💦

そんな状態になっていませんか?

 
 

 

頑張っているのに全くうまくいかなかった私・・

かくいう私も、1年半前までは
起業に挑戦してみたものの、

「頑張ればうまくいく!!
  努力 is 正義!!」
と思い込んで


2歳差育児とアルバイトをしながら
SNSを毎日1投稿!
欠かさず続けているのに、

3ヶ月お申込みゼロ‥💦
15ヶ月、月収10万以下

努力しても全く報われない
毎日を送っていました😭



そんな私も
「魅力覚醒講座」への参加をキッカケに、
ムダにがんばらなくてもうまくいく♪ように✨

 

 


現在の私は、
肩の力を抜いているのに
お金と時間の自由を得られる
ように
なりました✨
 

 

「魅力覚醒講座 by.yukko」主宰
売上は、3倍以上に!!
お客様は、
専業主婦・離婚寸前・フルタイムワーママなど

 

 

好きなことで大感謝されながら
定期収入を得られるように。

活きたかった場所に旅行!など
やりたいことを叶える生活に✨



この方法を伝えたら、
講座生の人生も
めちゃくちゃ好転していきました

 

 

💎物の見方が変化し、視野が広がった方
💎自分の苦手&短所を受け容れることができた方
💎人にどう思われるか?ではなく、
自分がどうしたいか?で決断できるようになった方


Kさん♡アラフォー1児のママ
本音に許可を出し満たしたら、

現実が変わりはじめた

家庭内で冷戦状態

→ 朝出かける時にハグされる✨
生きるってシンドイ‥

→とにかくラクになった( *´艸`)


https://youtu.be/GRBNqAB89fw 

 

講座生からのお声✉全文コチラ



Aさん♡何もできないと思ってた専業主婦
→やりたいことが分かり、仕事を始めた!

自分まいご→自分の全てにOKが出せるように
https://youtu.be/oKgLN-uTqlI 

 

 




Iさん♡上司からパワハラ、

夫と別居し2人の子とワンオペ‥


24時間過呼吸気味だったが、
→笑い多く気楽に生きられるようになった
「ママは笑顔でいるだけで正解✨」と思えた

https://www.youtube.com/live/2ZGU5Pfk5zg?feature=share 

 

 

 


Jさん♡専業主婦歴20年
「私を責めていたのは私だけだった」と気づき、
常に「何かしてなきゃ!」の

罪悪感から解放された✨
家族がいても、1人で出かけられるように


https://youtu.be/PlcovgZBagk 

 

 



元々、恵まれていたり
我慢して努力を積み上げたわけではなく

自分の感情・本音を全開にして生きる!
たったこれだけで

想像以上の人生が叶う
講座生が増えていきました!

 

 


3年間、自己流で
非効率かつ多忙&赤字
だった私
だからこそ

今、頑張ってるのに報われない💦
あなたに伝えられることがあります。


がんばらずにうまくいく♪
方法は、とてもシンプル


・逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!
・苦手を努力で克服した方がエラい

という風潮がありますが

実際は
「ラクして成果を出している人たち」
というのは、沢山います。


そういう方たちは
・(その方にとって)ラクなこと
好きで得意なことをただ続けているだけ
=夢中になれるので、成果が出るだけ


なのに、私たちは
「ラクしてはいけない」という
思い込みまで持っているから

わざわざ、
🤮自分の嫌なところを頑張りに行く
🤮逃げずに立ち向かおうとする
=逆風なのだから、
ツライばかりか全然報われない‥💦


夢を叶えるための「努力」と、
嫌なことを続けるだけの「我慢」を
混同してる方が多すぎる
んです
 

 


講座生は
「こんなこと誰も教えてくれなかった」
「知った時は目から鱗でした」
と声を揃えて言います。


この、
☑自分にとって好きで得意なこと

 =魅力💎に気づいたり
☑「ラクして成果が出るのがフツー」

 という常識に書き換える

のが、今回ご紹介する
「魅力覚醒講座 by.yukko」です。


~講座の特徴~

①インプットだけでは人生変わらない
 本音でアウトプットできる環境で
 自分の強い想い・思い込みに気づける

②知識で終わらせない、血肉に変える
 知ってるーを
「やる、できる、分かる」に変える

③分かっていてもできない!
 ことの理由に気づき
 やりたくない自分に降参するのか
 できない理由を手放して、できるようになる

④分かったフリ・遠慮をしない
 の実践ができる

⑤悩みを作り出している自分
 に気づき、手放せる

⑥ワークに答えが書いてある
(ステキな答えを書こうとしなくても良い構成
 後からのネタばらしで、
 本音に気づいてしまう仕組み)

⑦期間。分かったつもりで終わらない。
 アップダウンがあって当然の中
その感情の波を、共に向き合い乗り越えられる

⑧飾らない自分でいい
 本音を大事にしていいから
 yukkoの言うことを聞かなくてもいい(笑)

⑨500名の卒業生の事例も見てきているので
 多様な魅力の例・ストックがある

10.私が聴かずとも
 自分で聴けるようになる
 

 

 


もし、

今あなたがこんな状況なら
一緒にやってみませんか?


☑努力している自分じゃないと

 価値がないと思っている
☑自分の本音が言えない、

 どころか本音が分からない‥

☑仕事・子育て・夫婦関係
 頑張っているのに、うまくいかない‥

☑自己肯定感が低い、育児ツラい、
☑変わりたいのにうまくいかない‥
☑生きてても楽しくない、毎日がしんどい💦

☑もっと本音で生きたい
☑大好きな自分を輝かせたい
☑自分の才能を活かしたい 



こんな未来が待っています✨

☺子育てを楽しめるようになる
☺イヤな家事をやらなくても、

 旦那に感謝されて、ラブラブに!

✨身軽になり、肩の荷が下りる
♡自分の本音を知り、苦手も言えるように

💎自分のやりたいことが見つかる!!

💎「何が必要か」でなく「何がやりたいか?」
 自分の優先順位が明確になり、

 イチイチ迷わなくなる

💎自分が好きで呼吸するようにできることで

 楽しく稼げるようになる!
 

 
 
 

※そして、

私の講座生も大激変した

「魅力覚醒講座 by.yukko」4期について、

9/13(水)21:30ー

説明会を行います。

 

ご案内は、

魅力覚醒専用LINE💎  より行いますので 

ご興味ある方は、コチラ↓に

登録してお待ちください✉

 

https://lin.ee/3oEVm9D 

お待ちしております(*´艸`*)✨
 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡

 

▶「魅力覚醒講座by.yukko」その他サービスは、

全てメルマガ よりご案内しております✉

 

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶Instagram強化中!

フォローしてくれたら喜びます(*´艸`*)

ごとうゆきこ(yukko)Instagram