2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 


My ダンジョンカード
ってのを引いてもらった!!
自分の必殺技が分かるらしい!!

yukkoのは・・
画像の通り👀

引き方と解説がコチラに
載っていたよ
https://note.com/alchemist_paya/n/n6aafa6819eae



・6『その気にさせる』 
⇒ ★6+59=必殺技『エロ』

恋愛だけでなくお金や物や植物など、なんでも

自分が大好きな物を無作為に増殖。
美人で可愛くても、どこか抜けていて

憎めない天然ちゃん。
スイッチがオンの時は、

異性はもちろんのこと同性にもモテます。

自分が興味がある人には、

いつでも突撃で接近すべし。
あざとくやっても『エロ』持ちは大丈夫。
自分に自信を持って自分らしく生きれば、

勝手に周りの人から愛される。

重要なのは
相手が自分を必要としているかではなく、
自分が相手を必要としているかどうか。

友人や仕事仲間も
「自分が好きな人以外は

この地球上に存在しなくても構わない」くらい
振り切った感覚で、生きていくと

ますます自分らしく幸せになっていきます。


・10『自分好き(=ナルシスト)』
元々自分のことに集中することを強制された遺伝子
自分のやるべきことをやることが重要



⇒ ★10+20=必殺技『光よりも速く走れ』
・おかしな人になっていくと吉

自分に陶酔して、どんどん周りから見たら

おかしな人になっていくと、
自分も身近な人も豊かになっていく。

ホストのローランドも

この必殺技を持っている。

自信がなくなると一気に

ノットセルフに転落して人生最悪になる。
常に頭が魂が爆発の状態が良い。



⇒ ★10+34=必殺技『俺好きの三乗』
人と比べててはいけません。
とにかく、自分で自分のことを大好きが

生きていく大前提。
そうでないなら、

いくら努力をしてもすべて無駄

自分の身体最高! 性格最高! ファッションセンス最高!
自分が買ったこのカバン最高!など、

自分に関わる全てを賛美していきましょう。

・俺がいるだけで世界は幸せ
とにかく自分で自分のことを

ナルシスト的に好きになっていくと、
なぜかそれが周りの人には嫌味にならず、

その人たちも幸せになっていきます。

なので、
自分の大好きな人と大好きな物に囲まれて、

大好きなことをやってください。

それをしていると
幸せの連鎖が起こってどんどん、

あなたの周りに幸せな人が増えていきます。


・20『今この時の光』 


⇒ ★20+34=必殺技『カリスマ』

とにかく自分の好きなこと、やりたいことを
仕事や趣味など関係無しで、なんでもすべて

同時にやりまくると発火します。

他の黄色の必殺技同様に、
頭で考えて行動していては、

絶対に完全発火はしません。

すべてが光の速さで進んでいくので、

己の感覚のみを信じて突き進むのみ。


・28『リスクジャンキー』 


⇒ ★28+38=必殺技『ネバーギブアップ』
メンタルマゾです。
とにかく痛い苦しいが気持ちよくなり

発火します。

リポビタンDのCMのまんまです。
命がけで頑張っている姿を人に見せたら

勇気を与えまくります。

あなたが自分の大切なものに関して、力の限り
「ファイトーーー!」と叫び続けていると、いつかどこかから
「いっぱーーーつ!」と返してくれる人が現れます。

その人が現れるまで、

あらゆる角度から打たれまくりますが、
がんばり続けましょう。


・ひとりでコッソリがんばらず自分をさらけ出せ

この必殺技を持っている有名人の代表が

松岡修造さん。
暑苦しいですね…

いつも喉が切れるくらい応援してます。
どっちが選手か分からないくらいの熱量です。

しかし、世の中の人は松岡修造さんを見ていると、なんか元気出てくるし
上司や友人や親族にいるとめんどくさそうですが、
中にはそんな彼を見て大好きって思う人も。


恋愛でこの必殺技を発火させるには、

自分のこれまでの失敗談や告白してフラれた自慢などを

SNSでどこまでも遠くへ拡散すれば、

そんなあなたに興味を持ち、好きになってくれる異性が

現れるでしょう。

ただし現れたらすぐに

この必殺技をオフにすることをおすすめします。
そうでないと、
付き合ってからもいばらの道を

共に歩むことになりますから。


===

使命のカード
・34『パワー全開』


何かをする時は必ず全力でやるといい。

8割思考とか、余裕を持たせながら・・・

なんてやっていると、
せっかくのあなたの中に眠るこのパワーが

活かしきれません。

自分がすることすべてに全力投球すると、
他とバランスが取れなくなることがあるので注意。

なので、
しっかりと自分のやることに優先順位をつけ、
重要なものをする時はパワー全開でいきましょう。

それ以外のことは、少々手を抜いて
他のやりたいことを妨げないように

バランスを取ることが大事です。

最後に何度も言いますが、
自分のやりたいことで重要だと判断したものは、パワー全開で取り組みましょう。




自分好き
俺好きの3乗
とか🤣🤣

ぎゃー!!
「自分!自分!」な自分に
まだまだ罪悪感あるけど


勇気を出して!!
もっとガツガツ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オレオレで行きたいと思う🔥

(オレオラ詐欺って言わないで🙈)

自分の必殺技が分かる
「Myダンジョンカード」が気になる方は
まぁやのLINEに登録してみてね😘

https://lin.ee/VY96630
登録のお礼に、今はカードを出してくれてるよ

 


 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓