2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

 

最近yukkoと関わってくれた方から

色々ご報告もらって嬉しい!!


 

この↓メッセージを贈った方から🎁の変化

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12832697144.html 

 

 

 
 

 

不安から、安心・信頼になってきた

なんて、嬉しいすぎる(*´艸`*)✨

 

🌻🌻🌻
 

 

この↓やり取りを見てた方♡からの変化

 

 

 

(見づらいと思うので、書きます📝

 

 

4歳息子、夕飯時に叫び出した。

どうやらお魚ご飯を箸で取れなくて

怒って泣いているようだ。

 

いつもだったら、

「何?どうしたの?」と聞き、

訳の分からない言葉を発する息子に、

 

「うるっさいなぁ〜!!💢」って怒りながら

スプーンを取りに行って

はいっ!💢と渡していた。


 

でも、私は行きたくない。

今美味しくご飯を食べている。

 

そして彼も

特に取って欲しいとも言ってない。

 

そして、彼はどうやらイライラしてる

ようだが、私には関係ない。

そして私は別にイライラしていない。

 

イライラする理由は

特に私には起きていない。と考えていたら、

 

いつもならイラァーー💢となるところが

ならなかった。あくまでフラット。


 

静かな声で、

「今楽しくご飯を食べている、

叫ばれると楽しく食べられない。

叫び続けるなら

一旦向こうの方に行って欲しい。」

とだけ伝えて、あとは自分のご飯に集中、

歌の練習で聞く音楽を聴いたりしていた。

 

そしたら、

泣き叫びながら洗面所の方に行き、

その後在宅の夫の部屋に駆け込んだようだ。

 

そして2人で戻ってきて、

静かにスプーンを取ってもらい、席に着いた。


 

ここで前だったら、

えらいね!とか言ってたとこだけど、

あえてそれも言わずに普通に過ごした。

その後はだんだん彼も普通に戻ってきた。

 

思ったのが、私は少し彼に

干渉し過ぎてたのかも知れない。

彼の気持ちに。

 

頼まれてもないのに踏み込んで、

「そんなこと思うのはおかしい!」って言って

こっちもイライラしてきて、ってなってた。

 

今日、強く思ったのは、

「彼はイライラしてるようだが、

私はしていない」というのを

はっきりと認識すること。

 

これ、人間関係でも大事な気がする。

これが課題の分離ってやつなのかな。


 

そして、 yukkoが言ってて、

なるほどー!と思った、

「まずは自分と聞き合いする」が

出来た気がする。

 

そして、今は彼と仲良くしてる。良かった。

 

===

 

 

「まずは自分と聞き合いする」って?

ちゃん卒育児のDay2  で話してます😊

 

 

 

ママが解決してあげなきゃ!

なんてことはナイ。

(それが冷たいことでもない😊

 

それがとっても腑に落ちた瞬間だったよ。

 

誰も悪くないし、

落ち着いたらまた仲良く出来るね🥺

ワイワイ🥰


 

ともコメントいただいて

めちゃくちゃ嬉しかったのです✨

(解決してあげようとしてイラついてるなら

今すぐ辞めてね😘笑


 

他には、こんなお声も✉

 

 

 

こんなに変化が起きちゃう♪

yukkoとお話しできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

個別セッション

 

※ちゃん卒LIVEの最終回では、特典として

普段は有料でご提供しているセッションを

特別、無料!!で募集しようと思うので

 

気になる方は、スマホ握りしめて

リアルタイムでご覧くださいね👀

ご視聴は、コチラから♪

 

 

関連記事: 

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12817294437.html 

 

 

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓