2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

 

昨日は、
【子連れで遊ぼう!!の会】
(もう6回目かな?)
を開催しました🌈




レポはこちら


yukkoの子連れイベントでは

だいたいの時間を決めて、

あとは皆ご自由に😊現地集合・現地解散

しているんだけど、そのワケは:


例えば、
「今日はこんな素敵な
イベントに連れて行くゾ♡」
っていう、ママの思惑があったとして

子どもにとっては、
そのイベント=ステキ
かは分からないんだよね

それなのに、
大人にとって素敵と思う
イベントに参加させるために

・時間を気にして
・遅れないように💦

ぐぎぎぎぎ😤って

そこに到着するまでを
”作業”にしちゃったら
モッタイナイ!!



こんな写真を撮ったり📸チュッチュしたり

 
子どもにとっては、
そこにたどり着くまでの道のり
(ママと手を繋いで歩いたり・電車を堪能したり)
こそが、ステキなイベントかもしれない♪


と思うから、

個・子のペースで来たらいい♪
と思って、


昨日【子連れで遊ぼう!!の会】も

私は主催者だけど
駅までバビュン💦と
自転車をとばすこともなく

のんびりいこう♪と

電車を待つ間も
こんな↑にチュゥ💋チュゥ
してたのでした( *´艸`)



※行きは予定通り着いて、
帰りは、普通に乗り過ごしました💦笑

 


 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓