\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!を実践中
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 

 
「あなたの魅力💎それを活かす秘訣」を
yukkoの挫折と共に、無料大公開!


おはようございます☀
3連休、いかがお過ごしですか?

以前開催した
“今、既にある”自分の魅力に気づく
「魅力タイプ診断」セミナー

・開催を後から知ったので参加できなかった‥😭

・咀嚼しきれなかった💦
・もう一度見たい

などのお声もいただき、
 
 
この度「無料LIVEセミナー」を開催。
常時、10名以上の方にご参加いただき

・魅力=○○、すごい納得!
・〇〇な人間にならないと💦と勘違いしてました!!
・みんな考えてること違うから面白い🤣

などのお声をいただきました✉




=======

こちらにアーカイブがあるので、
是非ご覧ください👀

Day1: 多くの人が勘違いしている「魅力」の正体について

Day2: 魅力タイプ診断とは?


=======


☑自分責め・焦り・迷い ‥生きづらさがある
☑自分らしく生きたい!

そんな方の、参考になれば嬉しいです💎




♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魅力タイプ診断講座3期

※今期限定特別価格(5,500円引き)でご案内中!!