\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!を実践中
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった

自己紹介・ストーリー右矢印コチラ



人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

〜募集中のサービス〜
 

▶起業の"やり方"を知っても "自分"を知らない悲劇

「魅力タイプ(自己)診断」無料メール講座 

 

 

 

▶“今、既にある”自分の魅力に気づき、活かす💎

魅力タイプ診断講座 

 

 

※今期限定特別価格(5,500円引き)でご案内中!!

 

 

 #魅力覚醒講座 を受けての変化

アサギストになってから、
お金のブロック(支払う方)が
おかしくなったと思うけど🤣笑

それで良かったと思っていて(笑)



最近、
3〜4名の方に色んなお仕事
お願い・お支払いして、

で、アレ?ちょっと違ったな💦
と思ったのもあるけど
 
 
今までの私って、
それお願いするかどうかで迷って・
結局お願いしなかったらしなかったで、後悔して‥

って、

お金よりエネルギーの消費・浪費
がスゴかったと思っていて😳
今までは、ここをめっちゃ軽視していた
 
 
だから、
違ったなーはただの学び。

お支払いしなければ分からなかったし、
次は他の方にお願いすればいいだけ!

以上✨めっちゃスッキリ✨
 

 
他のアサギストも言ってたけど、

いくらお金を口座にステイさせても、
人生は変わらない、ばかりか

安心が手に入ることはなくて

気になる‥けど後回しにしている
焦り・モヤモヤばかりが膨らむ☁☁
 
 
それらエネルギーの消費・浪費?から
解放されて
かなり軽くなったなぁと実感したのです☺



皆さんは、
お金と引き換えに浪費しているモノ
について考えたことはありますか?

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魅力タイプ診断講座3期

※今期限定特別価格(5,500円引き)でご案内中!!