イライラの連鎖を断ち・心から笑える子どもを増やす
TCS認定コーチ・MCS認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
(初めましての方はコチラ


「黙ってないで何とか言いなさいよ!」
自分が嫌になる位イライラしていた私が
“穏やか☺笑顔”と言われるようになり✨

イライラにお悩みのママも、
考え方がガラリと変わる方が続出💎

穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたいママへ
具体的でリアルな事例をお届けしています

 

 

 

 

先日書いた「夫自慢 」が

思いのほか好評で😭


ついでにもう1つ書いておこうと思う。

 

 

夫は、私のことを「珍味」と言う。

噛めば噛むほど面白いのだとか🤣


でね、先日はなんと

「宝くじ」と言われた😲

 


 

涙出るほど嬉しい言葉だったので、

メモしておくね📝


オレは全部60%でできる人。


あなた(yukko)は、凸凹だけど、

ココ!というのを見つけたら

突出する・カリスマになれる人💎

 

 

宝くじを買っている感覚なので、

成功してもしなくても

オレのお金で生活はできる。


だから、数年で結果が出ないから

辞めるとか言わないで、

自由にやったらいいけど、

 

 

いい加減、あなたの

やれること・やれないことを把握しなさい。

 



ご飯作りなど

何をやってもデキる夫♡


なので、60%ではなく

110%の間違いだろー‼と思ったけど(笑)

 

 

とにかく、そんなデキる夫が、

私に、宝くじ感覚で

人生を賭けてくれた💎


コレめっちゃ嬉しいぃ😭と

今も、涙が止まらないんですが


(え、夫がパトロンパターン⁉)

 

この↑椅子を張り替えたのも夫♡ ムラスポ‥

 


だから、先日


2000名規模のコミュニティーで

「無料で」自分を認知してもらえる

機会を手放した。


今の私は、

認知拡大!とかでなく


再度、泥臭くても

自分を見つめ直す時だと思っている

 

 

(こういう投稿をすることは

ブレている・迷っていることを晒すようで

避けたかったけど、


蝶になる前のサナギってことで

見守ってね♡)

 

 

「いい加減、私の

やれること・やれないことを把握」 


このゴールのために✨

 

 

すっごい、今の私に必要なメッセージだった~

感謝‼

 

 


私のヤラカシ談あれこれ 

 

 

 

 


yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


旦那や子どもと戦っている方に見てほしい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
You Tube動画に飛びます✈ 

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築き・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨