イライラの連鎖を断ち・心から笑える子どもを増やす
TCS認定コーチ・MCS認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
(初めましての方はコチラ


「黙ってないで何とか言いなさいよ!」
自分が嫌になる位イライラしていた私が
“穏やか☺笑顔”と言われるようになり✨

イライラにお悩みのママも、
考え方がガラリと変わる方が続出💎

穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたいママへ
具体的でリアルな事例をお届けしています

 

 

~キャンペーン中のサービス~

6月のマザーズコーチングは、5/25(火)のお申込みまで! 

 

大好評♡イライラから自分の想いを知ろう!お話し会 

 


1万円オフ!キャリアコーチング
保育士・幼稚園教諭・小中高常勤教員限定!企画

 

 

 

マザーズコーチング受講者さま

フォローアップ第2弾!夜の部


ちょうど1年前

コロナで休校中に受講くださった方が、


あれから、


イライラはするけど、

どうなってほしいか?どう在りたいか?

を、考えられるようになったり


失敗しても、

「じゃあどうする?」を

"自分で振り返れるように" なった


とおっしゃってて😭嬉しい✨




子育てしてたら、

イライラ💢ガミガミ

ありますよね‥



その度に、

・自分を責めたり

・育児本やネットの情報を頼ったり

ではなく、


自分のこころに聴いて

次打つ手を考えられたら


最強だな💪と思うのです✨



そんな、マザーズコーチングスクール 

6月枠は、5/25(火)のお申込みまで!


自分責め・他者の情報に頼る育児を

終わらせたい!方におススメです☘




また、今回出た話題の1つが、こちら▼


親が完ぺきであろうとすることは、

アレクサになろうとするようなもの⁉


・何かを聞けば、すぐ答える

・分からないことは教えられる


それは、

とっても素晴らしいかもしれないけど、


同時に、

"子ども自身が考えるチカラ"

を奪っているかもしれない!



そう考えたら、

親が何でも知っていて・教えられる

必要はなくて


分からなかったら、

一緒に考えたり・調べたらいいし、



その方が、きっと

自分のアタマで考える・調べられる!

子どもの学びになると思うのです☺



そんな私は、今日

大葉とシソの違いって何だろう?って、

留学生と考え、調べていました✨笑




私のヤラカシ談あれこれ 

 

 

 

 


yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


旦那や子どもと戦っている方に見てほしい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
You Tube動画に飛びます✈ 

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築き・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨