トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
マザーズコーチングスクール(MCS)認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
 
初めましての方は
自己紹介✨読んで頂けると嬉しいです
 

 

 

 

☑子供や旦那に当たって罪悪感‥のループの方、

☑イライラした自分を責めるのでなく、うまく扱う方法を知りたい方へ

 

\大好評/

「イライラから自分の想いを知ろう!

 お話し会」を開催します

 

image

 

 

過去、姉に"カフェで水をかける"ほど

イライラ・衝動が止められなかった私‥

 

仏教やアンガーマネジメントなど、

様々な自己啓発本を読み

自分に取り入れる中で、

効果があったのがコーチングでした✨

 

 

コーチングを学んだからといって、

イライラしない

なんてことは全然ないけど‥笑

 

怒りに支配されることなく

「そこにどんな想いが隠れているのか」考え

叶えられるようになっています☺

 

 

☘参考まで☘

 

 

 

 

☑イライラはチャンス☆って、どういうこと!?️

☑自分の感情ってどうやって観るの?

 

☑イライラを否定するのでなく、じゃあ

どうする?を考えられるようになりたい

 

☑このイライラどう処理すれば?

☑もっと楽しく考えられるようになりたい✨

 

という方へ♡

一緒に考えていけるお話会を、

開催します♪

 

image

 

 

今までご参加いただいた方のお声:

 

・書き出して客観視するだけで

「私ってば、

何てことを子供に求めていたんだー😱」

ってことに気づきました(笑)

 

 

・今までが嘘のように、

夫と会話ができるようになり

ささいなことも許せるように

 

・子供の見え方が変わり、

イライラが尊敬に変わった

 

・スキップするくらい晴れやかな気持ち

 

 

などなど

 

 

〜詳細〜

 

◆日時:

6/15 火 10:30-12:00

 

◆場所: オンラインにて

 

◆参加費: 3,300 

 

image

 

 

イライラを抑える・見ないフリする

のでなく、認めて、

 

自分が何に引っかかっているのか?

そこにある"大切にしたい想い"など

 

答えは、皆さんの中にあります。

 

 

引き出してほしい方は、

是非一緒に考えましょう☺️

 

 

~お申込み~

yukko公式LINEより

「お話し会 希望」

とご連絡くださいね💌

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす」ため
穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたい・子どもの気持ちを聴きたいママを
コーチングでサポートしています。
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

 

友だち追加

 お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築く・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ごとうゆきこ(yukko) プロフィール 

1歳半の時、短気な母に施設に預けられ、
15歳で再び母と暮らし、イライラを受け継ぐ。
娘を妊娠した時に「イライラの連鎖を断ち切ろう!」と、コーチングを学び、
イラッとしても、切り替えて接することができるように♡
第二子出産3ヶ月後からは、毎月体験会・講座を開講し、年間100名が参加。

イライラにお悩みのママで、考え方がガラリと変わる方が続出。


☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨