トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
マザーズコーチングスクール(MCS)認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
 
初めましての方は
自己紹介✨読んで頂けると嬉しいです

✨募集中の講座✨

 

イライラから自分の想いを知ろう!お話し会

2/17(水)@川崎 親子カフェ:  

 

 ①2/22 月 21:30- ②2/26 金 10:00- ③3/16 火 13:00-@オンライン 


 

 

保育園のママ友が、

私の褒め方がうまい?からと

 

「褒める力」をリクエストくださり

開講いたしました。

 

なんだその理由、嬉しすぎる😭✨

 

 

この講座には、

「褒めるのが苦手で、あまり褒められない💦」

という方も多くいらっしゃいますが、

 

 

心に残っている褒め言葉を思い返してみると

 

・いつも褒めてくれた"Aさん"でなく

 

普段あまり褒めてくれない"Bさん"

だからこそ響いた✨

 

というケースが結構あって、

 

 

普段褒めているAさんからしたら

くやしー!!って感じですが‥💦笑

(恐らく私、このタイプ😅)

 

 

だから、

 

普段褒め上手かどうかはあまり関係なくて

効果的なポイントをおさえておけば良い👍

 

そう思うし、講座では

そのポイントをお伝えしています✨

 

 

 

最後、

 

「自然体が一番なんだなと

 自分を許せる講座でした(emoji)」

 

というご感想もいただき✉

 

 

私は、この講座を

 

☑︎自分を・子供を褒める視点を増やしたい

(自己肯定感を高めたい)

 

方に受けてもらいたいと思っているので、

 

 

少しは「自分を褒める視点」増えたかな?

と、嬉しく思いました☺

 

 

この講座(褒める力) は、今後も

リクエストにより開催いたします。

ご興味ある方は、是非ご連絡くださいね✉

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす」ため
穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたい・子どもの気持ちを聴きたいママを
コーチングでサポートしています。
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

 

友だち追加

 お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築く・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ごとうゆきこ(yukko) プロフィール 

1歳半の時、短気な母に施設に預けられ、
15歳で再び母と暮らし、イライラを受け継ぐ。
娘を妊娠した時に「イライラの連鎖を断ち切ろう!」と、コーチングを学び、
イラッとしても、切り替えて接することができるように♡
第二子出産3ヶ月後からは、毎月体験会・講座を開講し、年間100名が参加。

イライラにお悩みのママで、考え方がガラリと変わる方が続出。


☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨