トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
マザーズコーチングスクール(MCS)認定ティーチャー
ごとうゆきこ(yukko)です!
 
初めましての方は
自己紹介✨読んで頂けると嬉しいです

✨募集中の講座✨

 

 

 

こんにちは☀

緊急事態宣言の最中ではございますが、

 

私としては1年ぶり!

リアル開催で講座をさせていただきます。

 

今回、開催させていただくのは、

親子カフェkirakira さん!

https://iko-yo.net/facilities/27292 

 

 

 

・神奈川県川崎市幸区下平間48

・JR南武線 鹿島田駅 徒歩5分

 

 

◆日時: 2月17日(水)

 

10:30〜12:00 マザーズコーチング体験 →🈵

12:00〜13:00 ランチ(ご希望の方のみ)

 

入替え

 

13:30〜15:00 イライラから自分の想いを知ろう!お話し会 →残1名さま

 

 

◆参加費: 体験会・お話し会それぞれ

2,600円(テキスト&ドリンク込み)

 

※こんな時期なので、

ランチはご希望の方のみご注文いただけます

 

・大人のランチ +700円

・離乳食: 200円

・キッズからあげランチ: 580円

 

 

◆定員: 最大4名様まで

(お子さま連れ歓迎、託児はありません)

 

 

◆感染対策について

アルコール消毒や換気をこまめに行います。

参加者さまには、

マスク着用などご協力をお願いいたします😷

 

 

 

マザーズコーチング体験は

こんな方におススメです: 

 

☑︎育児書や講座に答えを求め実践するが

思うように成果が出ない‥

 

☑︎つい周りと自分の子供を比較しまう

 

☑︎「なんでそんなことしたの?」など

「なんで?」を使った質問をよくしている

 

☑︎子育てを楽しみたい!

 

 

体験会ご参加者のお声:

 

✨点々としていたようなモヤモヤが、

yukkoさんと話していると、

新しく気づくことが出て・

まとまっていく感じがして、楽しかった

 

✨息子との話し方が変わりました。

より子どもの考えを聞くようになりました。

 

ネガティブな感情も話しやすい先生でした

 

✨少ない人数で自分の意見もいいながら、

相手の意見も聞けるという機会は

あまりないので、良かったです。

 

自分で話していて、自分はこう思っていたのだと気づける面があったり、

参加者の方の話しを自分も取り入れたいなと思ったり。

 

 

 

イライラお話し会は

こんな方におススメです:

 

☑︎思い通りにいかないと、すぐイライラしてしまう

☑︎イライラを否定するのでなく、じゃあ

どうする?を考えられるようになりたい

☑︎もっと楽しく考えられるようになりたい✨

 

参加者のお声: 

 

今までが嘘のように、

夫と会話ができるようになり

ささいなことも許せるように

 

✨子供の見え方が変わり、

イライラが尊敬に変わった

 

✨スキップするくらい晴れやかな気持ち

 

 

〜お申込み〜

yukko公式LINE(こちら)より

「ご希望日時」をご連絡ください✉

 

 

 

実は、キラキラさんのことは、

昨年より存じ上げており、

体験会などさせていただきたいなぁ

と思っていた矢先にコロナ‥

 

私の活動も

全てオンラインに切り替えておりましたが、

 

 

オーナーの尾本和琴さんが、

3月末を持って卒業されると知り、

 

こんな時期ではありますが、

一緒にさせていただきたい!!と

 

私からあつぅいメッセージをして

実現いたしました✉

 

 

「ママがキラキラ輝くことで、子どもも輝く」

 

子育ては決して1人でするものではないから、

是非、今お悩みのママは

こういった場所や講座をご活用くださいね☺✨

 

 

 

「心から笑える子どもを増やす」ため
穏やかでいたい・子育てに自分軸を持ちたい・子どもの気持ちを聴きたいママを
コーチングでサポートしています。
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukko公式LINE にご登録いただくと
夫婦関係や子育てのお悩み相談受付けます🎁

 

友だち追加

 お友達登録はこちら▲をクリック!又は
@efk6435s】でユーザー検索くださいね。


♡ご提供中のメニュー一覧は、コチラから♡

親子の信頼関係を築く・自己肯定感を高める
マザーズコーチングスクール


自分を信じられる・コーチングスキルが身につく
トラストコーチングスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ごとうゆきこ(yukko) プロフィール 

1歳半の時、短気な母に施設に預けられ、
15歳で再び母と暮らし、イライラを受け継ぐ。
娘を妊娠した時に「イライラの連鎖を断ち切ろう!」と、コーチングを学び、
イラッとしても、切り替えて接することができるように♡
第二子出産3ヶ月後からは、毎月体験会・講座を開講し、年間100名が参加。

イライラにお悩みのママで、考え方がガラリと変わる方が続出。


☆子育て・プライベートについて、ブログより気軽に配信中☆
▶︎Facebook
▶︎Instagram
フォローしてくれたら嬉しいです☺️✨