マザーズコーチングスクール認定 ティーチャー

渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ♡」MC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点



ママ夢ラジオ♡2/28(木)のO.A.が

YouTubeにUPされました‼️



◆ゲストに

絵本作家 のぶみさんをお迎えして


・絵本作家になった驚きの(!)キッカケ

・61万部突破!「ママがおばけになっちゃった」

・新刊 #まけずぎらいキティ 誕生秘話


などなど‥


というか、

まとめてみて思ったのだが、


上記のキッカケ全て

奥さま・息子クン・娘さんという‥

なんて家族想いなんだ😭✨


そんな、お人柄も感じられる

と思うので、是非観てみてね♡

 


そして、企画コーナーは:


◆わたくし産休前 最後のラジオ

マザーズコーチングスクール認定 ティーチャーとして

中野あゆみさんと


・そもそも「コーチング」って?を分かりやすく♡

・何故コミュニケーションを学ぶ必要があるのか?

・2020年の教育改革とは⁉️

・兄弟喧嘩の対処法

・ママって、怒ってもいいの?etc‥


お伝えしております!

(最後なの♡お願いだからw観てね)





「VUCA(ブーカ)時代に生きる子どもたちへの資産の残し方」として


・変化はチャンスなのだ、とか

・お金 怖い・不安💨でなく、

  経験から学ぶことが大切なのだ


とかとか、色々学べます💰✨


是非、聴いて・観てくださいまし📻👀



 


今回、ママ夢ラジオ♡出演を記念して


3月限定】マザーズコーチング体験"無料"キャンペーン‼️


を打ち出してみました📢パフパフ~

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12443491547.html


ご興味ある方いらっしゃいましたら、

是非お声がけくださいね☺️✨

 


~ご協力者様情報~

ヘアメイク:

癒しの空間リラクゼーションエステmms

松本 真理子さん!

https://instagram.com/mari_miri16


カメラマン:

Earth Photographer 辰ノ口奈稔子さん!


ステキなヘアーとお写真📸

ありがとうございました

 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール

(リクエスト開催受付中!)

 

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第11回 1/24(木)放送分

 

📻第9回 12/27(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌