マザーズコーチングスクール認定 ティーチャー

渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ♡」MC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点



出産までにやりたいこと: の1つ


本日は、

トラストコーチングスクールの

コーチトレーニングに

参加してきました!


 

今回このトレーニングを受けようと思った理由:


コーチングを知ってから約3年、

様々な本やオンライン教材で学んだり

セッションを受けたり

セルフコーチングをする中で、


「自己実現や目標」を意識して

行動できるようになってきたなぁと実感☺️

 

 

その中でもトラストコーチングは、


「コーチングを体感しながら、

コーチングの技術を学ぶ」


という内容の通り


受講時に書き出した目標も

しっかり達成されていた(!)ので✨

 

 

・この技術を人にも伝えたい

・自分も更にレベルupしたい

という想いから♡

 

 

これから産休に入るので、その間に

よりコーチングを極めて、

皆さまにご提供できるよう

努めたいと思います!



 

ちなみに、2017.07.18時点での

私が私に対して期待する変化は:

 

 

・自分の価値基準を大切にし、

自分基準で自信を持って立つ。

(他人基準でいる限り、一生不安は拭えないからね)


・自分の悪いところも受け入れる"自分"になる


まぁ、過去の自分にツッコミを入れるならば、

この目標「測定不能」やん💦て感じだけど‥



これらの目標を「達成できた!」と

自信を持って言える自分になれたこと

嬉しいな☺️✨


 

引き続き、自己実現だけでなく

"受講生の目標達成を効果的にサポート"できるよう

精進してまいります!

 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール

(リクエスト開催受付中!)

 

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第11回 1/24(木)放送分

 

📻第9回 12/27(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌