マザーズコーチングスクール認定 ティーチャー

渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ♡」MC

yukko(ゆっこ)です!

 

初めましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです

自己紹介(ダーク&ブラックな過去)

私の活動の原点

 

 

ママ夢ラジオ♡に関わって

初めて知った「みそまる」

 

日々、娘と何して遊ぼうか‥

考える中で、

 

「そうだ!みそまる作ってみよう!」

と思い立ち、やってみた。

 

 

・具材を分け分け。

・くるくる丸め‥ない、

・ぎゅうぎゅう潰す(笑)

 

で、冷凍しておいて

 

(我が家の場合は)

常備してあるお出汁をあっためて

かけたら

 

本当にできた!即席みそ汁♡

 

娘も、きゃあきゃあ喜んで

ゴクゴク飲んでくれる☺️

 

 

 

朝とか、

・あと1品欲しい!

・あったかいの飲みたい!

に、本当に使えます✨

 

 

是非取り入れてみてね♡

 

ママ夢ラジオ♡にもご出演いただいた

ミソガール藤本智子さんのレシピは、

こちら▼から

 

https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/6794?kokocara


 

■ご提供中のメニュー

子どもの自己肯定感を育てる、お母さんのためのコミュニケーション講座

▶︎マザーズコーチングスクール

(3月枠、募集開始!)

 

 

ママが作る、ママの夢を応援する番組

 『ママ夢ラジオ♡』の

MCを担当しています☺️

 

Shibuya Cross-FM 

毎月第2・第4木曜日

12:0012:50 O.A.

 

O.A.はこちらから

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

O.A.を見逃した方へ♡

youtube 見逃し配信はコチラ

 

📻第11回 1/24(木)放送分

 

📻第9回 12/27(木)放送分

 

✳︎✳︎✳︎

 

ご質問・ご不明点は、

こちらよりお問い合わせください💌