順調に増えております。

{F22BCAB6-6B68-47C6-A113-FDEF1EB29CB1}
Before → 5 → 6 → 7ヶ月♡


食べ過ぎない、太り過ぎないために
「間食を減らす、夜炭水化物を抜く!」
「階段を使う、休日は30分ウォーキング
をしているんだけど、


なななんと!


冷静に考えてみたら、
2wで1.5kg増!してましたカナヘイびっくり

(これじゃあ、体重管理始める前の
 1ヶ月で3kg増と、全く変わりないあんぐりうさぎ


12月上旬〜1月中旬: 約4kg増!
{E3C78430-5670-4073-914D-25829C02A140}
1 月中旬 〜 今日 : 約4.5kg増カナヘイびっくり

✳︎✳︎✳︎


確かに、草津旅行では
間食も、夜のご飯も食べたけども。


と言うより、この2w、
間食と夜の炭水化物さえ気を付ければ
運動もしてるし

と、アフタヌーンティーに
2回も行ったからかな?あんぐりうさぎ

{F1CABC59-E87A-4690-843F-1CFB6170730B}

{63786CCA-211C-4ADF-B876-DF37659110F1}


私としては、運動のおかげで
これだけ食べても増えなかったょ!
というストーリーを思い描いていた‥

けど、違ったようでしたショックなうさぎサッ
(妊婦体、恐るべし)

✳︎✳︎✳︎


そんな訳で、

最後の課題 1

「苦しみを楽しみに変える方法」を使って、ダイエット・健康の分野に挑戦してみる。
↑これを前倒しで実行致します!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

「苦しみを楽しみに変える方法」とは


①目の前の苦しみを乗り越えたら手に入るものを、できるだけ多く紙に書き出す

②欲しいものが手に入っていく「ストーリー」を考えて、空想をふくらませる 

③手に入れたいものを「目に見える形」にして、いつでも見れる場所を置いておく

④これらのやり方を、更に自分流にアレンジする

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


うまくいくかしら?
頑張ります気合いピスケ

ありがとうございました◡̈♥︎