②WAKUプロデュースvol.22『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』 | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨

稽古風景
WAKU稽古場は毎年笑いの絶えない雰囲気
笑いしかない雰囲気
なんならもう稽古もせず笑ってるだけの雰囲気
もうちょっとちゃんと稽古した方が良いのではの雰囲気


松田家貧乏兄弟
この二人でこの話はさすがに笑ってしまいます


穏やかな時間を過ごす
鹿島良太さん斉藤佑介さん
ジャンクジュニアことまひろくんも


この写真ちょっと怖いんです
お分かり頂けただろうか…?


あれは…


出番前からパックして真面目に稽古を見る鹿島さんが真面目に見えない悲しい写真でした


稽古場に現れた謎の男Mr.Xの動画を見る皆
今回も参加してくれた金子美鈴ちゃん


くまさんこと保倉大朔さんのこの電話のシーンは
音響さんと勝負をしながら作られていきました


バルーンアートも出来るとは!
見事なプードルを作る四大海さん


帽子とポーズがお揃いドラマティック・カンパニー尾田木美衣さんとがわっち


KizuNa+αの松本菜穂さんより頂いた美味しいリンゴを持って🎵
今年も沢山の差し入れを頂きありがとうございました🎶
WAKUの半分は皆様の差し入れで出来ておりますm(_ _)m✨

~その③へ続く~