③WAKUプロデュースvol.22『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』 | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨


今年また新たな風を吹き込んでくれたパフォーマーという素敵な存在


まずはこ~すけくん
立ち稽古ではいきなり笑わせてくれました


そしてWAKUは家族ぐるみでお世話になってます
木原理貴くん


いつも台本以上の何かを吹き込んでくれる
西脇保さん
今年は2011年vol.16『yesterday~それがあっての今日~』の時のワンちゃんの声もリバイバルされ隣のポチとして活躍


あの音楽が流れたらこの人
WAKUでもはんなりラヂオでもお馴染み
疋田由香里さん


そして最高のクリスマスソングで
素敵な空間を創り出してくれました
五十鈴ココさん


この二人がラップをするなんて


見事な歌声と歌い方鹿島さん


終演アナウンスはりんたろうくん
稽古場や劇場に来たときは皆のアイドル
今年はサンタになってプレゼントもくれました🎵

開演前アナウンスは
WAKUにとって大切な役者さん池田真一さんご家族の見事な可愛らしいアナウンスが新潟より

今年もほっこり始まりほっこり終わる
素敵な声をありがとうございました✨

~その④へ続く~