①WAKUプロデュースvol.22『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』 | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨


ご来場下さりましたお客様、応援して下さった皆様、出演者スタッフの皆様、本当にありがとうございました❗


無事22回目の公演も幕を閉じましたが、終わりは始まり、また来年に向けてスタートの気持ちです❗

が、『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』の思い出もココに残しておこうと思います✨


思えば今回の始まりはチラシの撮影からです
今となっては遠い昔のように感じます
駒林怜ちゃんの髪を直すWAKU演助中川智美とWAKU荒嶽恵


流石伊藤つかささん
天下一品のスマイル
この時間は皆撮影会状態です🎵


一人だけ黒を着る劇団S.W.A.T!四大海さんを挟む白軍団の鹿島良太さん、WAKU佐野貴之、斉藤佑介さん、木原理貴くん


二日間に渡る撮影、二日目は仕事で参加出来なかった佐野がいないのにここぞとばかりに集合写真を撮るWAKU女子ズ
柳沢三千代、山口美砂、TARAKO、がわっち、めぐちゃん


毎年チラシ表面も沢山の素敵な写真の中から選ぶのですが、今年はコレで間違いなかったでしょう🎵
だって星の光が【三た】だもん🎶


そうして今年もemmyさんに素敵なチラシを作って頂きました✨


そして顔合わせ
木原さんがいらっしゃらない顔合わせ
ここ数年ではありえない状況ですが
木原さんと一緒に頑張ろうと一致団結


座長四大海さんを見る横顔が微笑ましい劇団S.W.A.T!森屋正太郎さん


顔合わせを終え稽古スタート❗
この時まだ台本は全部出来ていません
果たしてどんな作品になるのか

次回へ続く❗