やれ!やれ!やれ! | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 6月 3日(月)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート




脳内押し問答


やれ!




嫌だよ〜!わたしは無理だって〜!




やれ!




それわたしじゃないって〜💦
もっと相応しい人いるって〜




おまえがやれ!
いいからやれ!
黙ってやれ!




って言う脳内押し問答を





ずーーーーっと繰り返していますゲロー




それでもまだまだ抵抗を辞めないわたし。




だったのですが、ここ数日少しずつ変化が起きてきました。




​やりたくないと逃げていたこと


​ここ最近はパラ活




未完了を完了させると言うことに




注力していました。




パラ活って何よ?って方は




ぜひぜひ前回の記事読んでくださいね。
(と言いつつリンクは貼らないバカヤローですw)




自分の気分の良さを追求したら、




やりたくないことやめんどくさいを




とっととやっちまうのが最速だよスター




ってところにたどり着いたわけですよ。





それで、ここ最近





やれ!やれ!やれ!





ひたすらこればっかり聞こえるわけです。





で、何を!?いいかげん分からんわ!





ってことでカード引いてみたんです。





で、出てきたカードがこれ。





浮かんで来たのは




パートナーシップ




という言葉。





え。。。。。ワタシガデスカ?滝汗





確かに未完了を完了させると





達成感と爽快感半端ないですけど。





だからやってみてーってここで言いましたけど。





わたしが一番に避けて通ってきて、





何なら諦めて見ないように逃げて逃げて逃げまくって来た





激痛ポイントなわけです。





やりたくないことは

とっととやるのが最速だよスター





とか調子乗って言いましたよ?





言いましたけど…





そこ、行きます??ガーン





以下寸劇ですので、興味のない方はスルーしてくださいませ。





やれ。


いやいや、人選ミスですよそれは。


おまえだ、やれ。


いやいや、わたしパートナーシップとか一番苦手なやつですよ?

離婚もしたし?なんなら今まで普通だった男性がどんどんダメ男になって行く超絶さげまんですよ?


やれ!


いやいや、もっとふさわしい人いますって。

人違いですってパー

だってあのぉ〜あれですよ?

ホロスコープは月と金星海王星Tスクエアだし?太陽と火星土星冥王星スクエアの持ち主ですよ?

東洋系の占術では男を潰すって言われてんですよ?実際、元旦那は結婚して1年で再起不能になるぐらいの大病しましたけど?

そんなワタシがパートナーシップなんてありえないっすよマジで。←もはや謎の説得w





そんなわたしに向けてトドメに出たのがこちらのカード





もう笑うしかないですが…







どーーーーーん爆弾爆弾爆弾


死神w


やれっつってんだろー!

コ⭕️スぞてめぇ!!爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




って言われた気がしました滝汗







え。。。こわ滝汗滝汗滝汗








いやいやそれでも、やるって何をよって感じなんですよ。




そしたらこのカード。


このカードの意味自体は、





今世の課題、カルマって意味なんだけど、





引いたとき同時に





「子々孫々受け継がれていく」





って浮かんで来た。






ええっ💦壮大すぎません!?滝汗





おそらく自分の家系のことを考えると、





パートナーシップにおいて、重大なカルマがあることは重々承知の介。





これはわたしにそれを





わたしの代で断ち切り、





新たなパートナーシップの礎を





次世代に渡せ、と言われてる気がしたんですよね。




いや…えぇーーー…





マジで??滝汗





パートナーシップならすでに色んな人が





唱えてるじゃないのよ。





それでいいじゃないのよ。





って思いながらも、





同時に、あれやらなきゃ、これもやっとかなきゃって




どんどん湧いて来るんですよ滝汗





到底今のわたしの頭では繋がらないピースが





押し寄せて来る。





申し訳ないんですが、





ぜんっぜんワクワクいたしませんが?




世間一般で言われてるワクワクに従えとか、





嘘じゃんw





ウケる🤣





ってここ数日抵抗に抵抗を重ねてたわけですが、





いつものようにパラ活に勤しんでいたら





ふと思ったんです。





逆にワタシだからか??





拗らせに拗らせまくって





捩れ曲がったワタシだからこそ





出来ることがあるのか?





って思ったんですよね。





いや、それでもじゃあやってみよう♪





ってはならないですけどぉ??滝汗





怖いもんは怖いし、





もう傷つきたくないし、





相手を傷つける自分も見たくない。





だってそんなことしたら

「わたしは男を破滅させるさげまん女」

と言う概念を余計強固にするだけじゃんね。えーん





認めたくないじゃんね。





なんならそれが一番怖いわ。





本当はどうしたい?




えーそんなの決まってるじゃん。

お金もあって時間もあって、

大好きな人を真っ直ぐに大好きって言えて、

お互い大切に思い合って、

しかもそんな人が増えたら最高じゃん。

それ以外になんかある?真顔





大好きな人を真っ直ぐに大好きって言えて、

しかもそんな人が増えたら最高。










…って思ってるーーーー!!!!ゲローゲロー





笑笑





ってことで、もう降参です。





これからパートナーシップの課題をやっていくことになりました。





かないみやびです真顔

(誰か助けてw)





まだまだ道筋は全く見えないし、





どうなっていくのかも全く分からないですが、





とにかく誰か助けて





優しい目で見守っていてくださいませぼけー





あぁぁぁああやりたくないー





現場からは以上です。





かないみやびでした。。。





公式ラインを貼る余力もありません。。。





最後までお付き合いありがとうございました!