ダイエットを男性性女性性から考察してみる | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 6月 11日(火)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート



​なぜ失敗を繰り返すのか


​今日は




なんで同じ失敗を繰り返すのか、




ってことについて




自分なりに導いた考えを書いとこうと思います。




失敗って誰でもあることだけど、




同じこと繰り返すことってありますよね。




わたしのことなんですけどえー




鈍臭いのか?




学習能力がないのか?




両方だとは思うけど、




今日はダイエット、もしくは




綺麗になりたいと言う欲について




男性性と女性性の側面から考察してみました。
 




隠れた自己を知る


​別に今、ダイエットしてるわけじゃないんだけど、



分かりやすい例なので。




じゃあまず、




なんでダイエットしたいのか。




ここって結構重要なポイントだと思うんです。




綺麗になりたいから?
モテたいから?
好きな洋服を着こなしたいから?



じゃあ理由が明確になったら、次はどうするか。




目標とか設定しますよね?




なりたい体型の写真をどっかに貼るとか
⭕️月までに⭕️キロ痩せるとか




じゃあ次はそのために何をするか、ですよね。




食事制限?
運動?
オートファジー?
断食道場?
酵素ドリンク?




方法はどうであれ、




途中で挫折してしまってる人って多いですよね。




そして、



挫折したことを理由に始まる




自分責め。




どんどん自信を無くしてしまうのは当然です。




で、ここで考えてみると、




世の中に出回ってるダイエットの情報って




全て男性性に偏りまくってるんです。




食事制限にしても、
運動にしても、
全てを管理し、
それを継続することは




決めた目標に対してどう達成して行くのか?




もはやゴリゴリの男性性。




おそらくですが、




ダイエットに挫折したり、失敗して来た人って




会社や家庭でも男性性ゴリゴリで




頑張ってる人が多いんじゃなかろうか🤔




そうなると女性性が完全に置いてけぼりなんですよね。




男性性を使いまくると、




女性性が枯渇する。




男性性は女性性からエネルギーをもらうため




その源である女性性が枯渇してしまうと




当然男性性もまともに働かなくなるわけです。




↓陰と陽の図
お互いがバランスよく作用しあって
エネルギーを循環している状態

で、ここで何でダイエットしようと思ったか?




に立ち戻ると、




疲弊した男性性はエネルギーを欲します。




そこでどうするかって言うと、




女性性をしばきにかかるんです。

(完全なる主観ですけどねひらめき電球)




綺麗になってオレをときめかせろよプンプンと。

ときめかせて、オレにエネルギー寄越せ!




写真はお借りしました照れ




じゃないと、オレは目標が達成できない!

オレのためにどうにかしろや!




キレイになるためにダイエットしなきゃショボーン




きれいになりたいと言う欲になって現れる。




身に覚えないですか?




彼のためにきれいでいなきゃ

〇〇のために痩せなきゃ

(愛されるためにとかね)



しぶしぶ女性性は従うわけですが、




そもそも枯渇してる状態なので、




しばらくすると逆に男性性に向かって




復讐するわけです。




これが、多分




我慢がたたっての




暴飲暴食とかに繋がるんだと思うんです。




もしくは、痩せても愛されないと言う現実を突きつけられる。




そして、男性性はもれなく自信を失う。




またやってしまった…

何やっても自分はダメなんだ…

わたしは愛されないんだ…




そんな男性性を見て、




女性性はほくそ笑んでいることでしょう。




オマエがワタシを大事にしないからだ。

ざまぁみろ。




ガーンガーンガーン





これが何度も失敗してしまう人の





内側で起こっていることの全貌なのではないかと思うのです。





完全に内戦状態ですよね滝汗




じゃあどうすればいいのか。




まずは、自分が自分に鞭を打ちまくってることに気づかないといけませんよね。




その上で、自分の男性性によって




自分の女性性を労わること。




緩むってことが非常に大事だと思うんです。




なので、普段ゴリゴリ男性性使ってる人は




ダイエットを始める前に




マッサージやエステに通ってみるのはいかがでしょう?




そこに目標などはあえて設定せずに!




夢や目標も男性性の役割。




なので、設定しない。




ただ自分の身を任せに行く、のみ。




無意味に思えるこの時間が、




実は鍵を握るのではないかと思った次第でありますっ🫡←誰w




最後までお付き合いいただきありがとうございました!