誰でも今すぐパラダイス | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 27日(月)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート

気分良くを追求したら


​前回の記事から少し期間が空いてしまいました💦




だいぶ暑い日が出て来て、




半袖や薄着で外を歩く人が増えましたね。




季節の移り変わりが




嬉しくもあり、これから来るうだる暑さを




想像すると、すでにうんざりガーン




わたしはコツコツとパラ活に励んでおりました口笛





パラ活始めました。


​気分の良さを外側に求めないと決めて




じゃあどうしたらそれが可能かって考えていたら、




あったんですよ!ラブラブラブ




誰でも今すぐここでパラダイスが作れる方法がスタースタースタースター



どんな方法かって言うと









めんどくさいと後回しにしていたことを今すぐやる




これだけびっくりびっくりびっくり




えーーーー???それだけぇ??えーえー




って思うかもしれません。




でも、めんどくさいと思ってた事を




片っ端から片付けて行くことで、





めちゃくちゃ達成感と爽快感得られるんです!!物申す物申す物申す





いやこれマジですから。真顔





めんどくさい、後からやろうって




何日も何ヶ月もそのままになっちゃってることってありませんか?




しかもそれを何度も目にするから、




あーやんなきゃ。

分かってるんだけど…

時間があったらやるんだけど。




って毎回、罪悪感や焦燥感、




別にほっといてもさほど問題ないものだけど、




なんか分からないけど




やらなきゃいけないって義務感に




駆られませんか?




それって気分悪くないですか?




ってことなんですよ。




じゃあそれさっさとやっちゃえば、




絶対気分がいいはず!!!ニヤリニヤリニヤリ




って気づいたんですよ。




で、気功術を習った時に




少し古神道の学びをやるんですが、




そういえばその時にも




師匠がおっしゃってたんですよね。




「おそらく昔の日本人は、毎日自分の体調と対話しながら、帯を締め、着物を来ていた。家を大切にし、毎日無心に床を磨き、炊事をしていた。おそらくそれが、究極の瞑想状態だった」




日々を淡々とこなし、日々を丁寧に生きていた。




現代は情報が多すぎて、




あちこちに意識が飛びがちだけど、




日々を丁寧に生きていた昔の人は




意図せずして今ココに集中出来ていたのではないかと思うのです。




毎日、未完了になっていることって




無意識に気がかりですよね。




ましてや日々目にする家のこととなると余計ですよね。




気がかりとは「氣枯れ」と言うそうです。





氣枯れ🟰穢れ




未完了を作り出すことは、




自分の氣を穢すことになるのです。




世の中にお掃除メソッドやお片付けメソッドが




出回っているのは、




無意識にこの穢れを払うことが




必要だとおそらく分かっているからではないでしょうか。





日本人って素晴らしいラブラブラブ





確かにめちゃくちゃ集中して




やるべきことをこなしていると、




余計なことは考えないし、




片付いていく様子を目にして




もっとやる気出てくるし、




爽快感と達成感、




しかもできたじゃん!やったじゃん!って言う




自己肯定感半端ないんですよ✨✨




これをリスト化して、




やったこと、片付けたことを




ノートに書いていくと、その効果が倍増アップアップアップ




正直めーちゃくちゃいい気分です。





よくある叶えたい夢を100個書きましょう。





みたいな夢リストってあるじゃないですか?




でも、書いてほんとに叶った人って




わたし会ったことないんですよ。




結局これやってもテンション下がる⤵️だけ。




だって叶わない夢を無意識に選別して書いちゃってるから。




それで、どうせ叶わないと落ち込むだけ。




だったら、やったこと、やり切ったことを書いて、




わたしこんなにやってる!

すごいじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ




ってなった方がよほど未来にはいい影響与えるのは当然のことですよね!




で、それって実は自分自身で叶えたことに変わりないですよね?




これはめちゃくちゃいい!!

絶対いい!!




って思ってたら、




やっぱそれを提唱してる書籍があったゲラゲラ







しかも結構色んな人が実践、




効果が立証されているポーンポーン




完全に出遅れてるみたいですがw




とにもかくにも効果があるってことが




証明されてるってことだし、




皆さんもぜひやってみて〜✨




マジでいい気分よちゅー




お金もかからず、今ここがパラダイスになる✨




今すぐいい気分になれる!!





今日もあなたが気分がいいこと以上に大切なことはない!!




最後までお付き合いいただきありがとうございました!照れ





パラ活やっても取れない悩みは

ぜひ無料体験セッションでおねがい