気分の良さを外側に求めない | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 20日(月)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート





それ、テメェのことだからな?プンプン


​態度が悪すぎてウケるw




ハイヤーセルフと繋がって…




とかって言うけどさ。




ハイヤーセルフって自分自身のことだからね?




少しずつ、ここ数日続いている




怒りの理由が少しずつだけど分かって来た。
(まだスッキリしないから核心ではないと思う)



瞑想してた時に突然聞こえてきてビックリしたんだけどw




それ、テメェだからな。




え。なになに!?ってなるよねw




あ、別にわたし神様の声が聞こえるとか、




何かが見えるとか言う類いの人ではありません。




瞑想も習慣にしてるわけじゃないし、




そんな僧侶でもないし、




修行みたいなことするのは




まっぴらごめんです。




なんだけど、突然ふっと湧いて来た?




スピっぽく言うと降って来た、とか言うのかな?
キョロキョロ




幻想に囚われない



あ。まだまだ他力本願だったなって。




自分で自分を幸せにすると誓ったはずなのに、




きちんと肚落ちしてなかったんだなと。



ふわスピを嫌っておきながら、




自分がふわついてるって言う事実w




ダサすぎて吐きそうゲローゲローゲロー




気分良くいようとして、




気分のよさをここじゃないどこかや何かに




まだ求めてしまっていたなと。




でもそれやってると、




ずーっと変われないと思った。




自分じゃ幸せになれないと思ってるから、

パートナーにそれを求めたり、

相手を自分の理想に変わって欲しいと願ったり



お金さえあれば自分は幸せになれて

不安も消えるって思って

金運とかパワースポットとか行きまくったり



あの人さえいなければ

わたしは平和に仕事が出来るのにって

転職や独立考えてみたり。。。




全ては自分以外の何かから




もらうことにしか視点を置いてない。




自分の人生のよし悪しは、全て誰かや何か次第。




幻想の根っこってここなんじゃないかな。




今ここで気分良くなることが




すごく大事であることに変わりはないんだけど、




例えばそれが




カフェに行ってちょっといいコーヒー飲むこと




だったとして、




それって逆説的に言うと、




カフェやコーヒーがないと




いい気分になれないってことじゃないんかい?チーン




なんでわたしの気分が




カフェやコーヒーごときに左右されちゃってるわけ??🤷‍♀️




すごく小さなことだけど、




パートナーやお金、仕事に対する




自分のスタンスがこういうところで現れてるよね。




あー恥ずかしい、ダサい滝汗滝汗滝汗




自分で自分を幸せにするって決めたんじゃねーのかよ。




お恥ずかしい話、なんで瞑想したかって、




この怒りの理由を




何かに導いて欲しかったからなんだよね。




だからこその





それ、テメェだからな?




だと思った。





同時に自分自身をもっと信じろって言われてる気がした。




あーもーごめんなさい🙏




としか言いようがないw




他にも色々出て来たんだけど、




全部書いてたら鼻血出そうなのでw




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!




今日もあなたがいい気分でいること以上に大切なことはない!




気功術の無料セッションは

公式ラインから照れ