なんか突然の怒り | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート



2024年 5月 19日(日)


なんなの、この怒り


​突然怒りが湧いて来ている




今日この頃。。。




かないみやびですプンプン




なんだこの怒りの根っこは。。。





ずっと怒りと共にいます。




気分よくいることが最上だと




日々思ってはいるけど、




感じることは止めたくないので、




ずっとずっと怒りを感じています。




そんな自分も受け入れたい


​こう言う感情って避けがちですよね。




ふわスピにハマってる人は、




わりとそう言う傾向にあるのかも。



悪いわけじゃないよ。




信じたいものを信じて生きれば幸せじゃない。




わたしは怒りの感情も大事にしたい。




自分から湧いて出たものだしね。




その奥には必ず何かあることを知っているし、




もう手放せる時に来ていることも




何となく分かるから。




それが何か、根っこがわかったら、




気功で抜けばいいだけだし、




必要なものなら拾えばいい。




トラウマやブロックを外していくと




だんだんと根っこに近づいていく。




だからより、繊細になっていく。




怖くて臭くて、ずっと蓋をして来たものが




もうそこにはいたくないと、




暴動起こしてくる感じ笑い泣き




てめぇー!置いてけぼりにすんじゃねぇ!ムキームキームキームキー




ってひたすら言って来るw




なんか分かんないけど




すいません💦💦状態w




これは完全に女性性の怒り。




でも、不思議と心地いいんですよね。




本音から来る怒りって、




嫌な気がしないんだね。




多分自分を幸せにするための




種のようなもんなんじゃないかな。




分かるまでずっと一緒にいるよ照れ




置いてけぼりにしないよ。




って、とりあえずまだ未熟ながらも




ちょっとナイト気質を発揮しようと




頑張りはじめた男性性でなだめるw




しばらくわたしの中の




マリオとピーチの愛憎劇を見守ります照れ




最後までお付き合いいただきありがとうございました!




今日もいい気分でいましょうおねがい

どんな自分も受け入れられたら最高ですよねラブ