苦しみから抜け出す方法 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 17日(金)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート





負の感情に飲まれてしまった時は


​誰にでもありますよね。




何かが起こって、




それが自分にとって歓迎できない現象の時




辛い、苦しい、悲しい、みじめ




敗北感や無価値感、




自分はなんてダメなんだ…ショボーン




と落ち込んで落胆して




泣きたくなる時。




感情の渦に飲まれそうな時。




先日、わたしもどハマりしましてえーんえーん




そんなときに試して欲しい方法があります。




これ言ってみて


​わたしは今
悲しいと思ってるんだな〜


わたしは今
苦しいと思ってるんだな〜



わたしは今
辛いと思ってるんだな〜


わたしは今
自分に価値がないと思ってるんだな〜


わたしは今
負けたって思ってるんだな〜



どうですか?




やってみました?




これを言うことで、




渦の中心を俯瞰する視点に立つことが出来るんです。




いつの間にか、




感情と一体化しちゃってませんか?




自分が侵食されて、真っ黒に染まってる感じになっちゃってませんか?




もちろん、これを言ったからって現実は変わらないです。




でも、一旦それは脇に置いといて




とりあえずこれ言ってみてください。




〇〇と思ってるんだな〜




あなたは感情そのものではない。




だから俯瞰できるんですよ。




少し冷静になったら考えてみてください。




〇〇と言う出来事が起こった

→だから悲しい

→だから苦しい

→だから辛い




これはただの行動とそれに対する結果でしかありません⚠️



〇〇という出来事か起こった(行動)

悲しいと言う感情が湧いた(結果)




カツ丼食べた(行動)

美味しい😋と思った(結果)




あなたはカツ丼ではないし、




美味しいという味覚そのものでもないですよね?




味わっている側ですよね?




同じ理屈で〇〇という出来事が起こって、




あなたはただ




悲しいや苦しいという感情を味わってるにすぎません。




味わいに来てるんです、この地球🌏に。




実は楽しんでるんです、その感情をグラサン




そして、その出来事すらも




過去のあなたが放った周波数の




結果なだけです。



悲しいと言う感情を放ち、



さらに悲しいを味わってるだけなんです。



なんてドMなの笑い泣き



感じちゃいけない!考えてはいけない!



と思うことは全く違うのでご注意を⚠️




考えてはいけない!をやってしまうと女性性が弱ってしまいます。



感じ切りましょう。




そして、思考もまた、



あなたが慣れ親しんだ周波数帯で



流れて来る情報をキャッチしているにすぎません。


全ては単なる素粒子ですから。



だから、味わい尽くしたら



そこから離れて俯瞰してみること。



そして、その次は気分がいいことに



目を向けること。



今ここで気分よくなること。



そうしているうちに、



周波数帯が変わってくるんです。



そうするとキャッチできる思考も変わる。



思考が変われば行動が変わり現実が変わる。



素粒子、動かして行きましょう口笛




最後までお付き合いいただきありがとうございました!



今日も気分がいいこと以上に


大切なことは何もない✨




上手く素粒子動かせないわ〜💦って方は
ぜひ無料体験セッションを。
お申し込みは公式ラインから照れ