お金は出したら入ってくるって本当か? | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 16日(木)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート




お金がないの現実


​引き寄せの法則を提唱していると、



必ずあるのが



お金がない、と言う現実にぶち当たっている人。



お金がない
お金がない
お金が欲しい
お金が欲しい



だから引き寄せたい!




で、必ず言われるのが



あるに目を向けましょう真顔真顔



ってやつ。



もうね、言われ飽きたよね。



じゃあこの「ある」って何なのか。




「全部ある」ってどう言うことなのか。




について今日は深掘り🔍🔍🔍




昨日のこの記事


読んで頂けましたか?




読んでない方はぜひ読んでから




続きをどうぞ。




めんどくさいしいいよえーって方は




そのままどうぞw←いいんかいw




今日はちょっとした




続編??みたいな??




出したら入るとは


​一時期、
高級なホテルでアフタヌーンティー🫖照れ




って流行りませんでした?



いちご🍓かわいいし大好き❤




高級ホテルのアフヌンしたら




お金持ちになれるよ。的な




謳い文句だったかと思います。




お金は出さなきゃ入ってこない。




これ、一部の人には正解で




またある一部の人には不正解。




実は自分の今のフェーズがどこにあるかで



結果は大きく異なります。



一部の人は、



出したら本当に入ってくるし、



またある一部の人は



ただお金出て行くだけで終わります。



なんで同じことしてるのに、



結果がこうも違って来るのか?







実は、「お金を払う」と言う行為に対しての



受け取り方が全く違うからです。



どう言うことかと言うと、



「お金を出せば入ってくる」



と思っている人は、



その行為に対しての95%を感じきっているから。



そして、それが本当にそうなるので、



自分の概念として潜在意識に深く刻まれているからです。



しかし、「出しても入って来ない人」と言うのは、



お金を出すと言う行為の



5%しか感じきれていないから。



たった5%を見て、



5%の行動を真似するだけでは



ただお金出て行くだけです。



はぁ?💢意味分からん!



と思った人、



お金を払うと言う行為にばかり



目を向けて、そこにある風景や空気感を



しっかり味わいましたか?



実はそれが95%のこと。



じゃあ「ある」って何なのって言うと、



この「感情や気持ち」のことです。



お金があろうがなかろうが、



美味しいものを食べて美味しい❤️と思う気持ち



いい景色をみて
はぁ〜素敵ラブと思う気持ちや感情は



誰しも持っていますよね。



そこにお金のある、ないは関係ないんです。



5%に意識を向ければ、



容姿、経済力、肌が綺麗うんたらかんたら…



誰しもが「ない」になるんです。



だって、一人一人違いますから。



でも「感情や思考」は



全て「ある」んですよね、今ここに。



だからこそ、今ここ。なんですよね。



そして、今ここを感じるのは



女性性の仕事。



味わい感じきるのは、女性性です。



今ここを徹底的に味わう女性性を磨けば、



95%を感じきれるようになり、



「お金は出したら入ってくる」



が、体験できるようになります。



出しても入って来ないのは



感じていないから。

味わい切っていないから。

女性性が弱っているからです。



感じてるけど入って来ない。と思うなら



感じ方が足りませんよってことです。



払った分の価値を感じきれないなら、



出すだけ無駄、なのです。



そしてここに自己否定などがあると



なおさらです。



ほんの少しのことでいいから、



今ここで自分自身を喜ばせられることを



心がけて行きましょう照れ



自己受容感も、女性性もアップしていきますよ♪



今日も気分がいいこと以上に



大切なことは何もない✨



最後までお付き合いいただきありがとうございました!



お金の不安、先に取り除いて
潜在意識をクリアにしましょうスター
無料体験セッションは
公式ラインから爆笑